1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

本家の値段5分の1以下、予想外の残念ポイント以外は完璧!パナソニックの超人気家電を3COINSで発見

女子SPA! / 2024年3月14日 15時45分

写真

今回レポートするのは、3COINSの美容ブランド【and us】「ヘッドケアマシン」。

ガッチガチに凝り固まりがちなお疲れ頭皮に、まるで“人の手で揉みほぐされているかのような刺激”を与えてくれるという美容家電をお試し!

◆スリコのプチプラ「ヘッドケアマシン」、いざ開封!ヘアドライヤーやヘアアイロン、そして過去には振動によって頭皮を優しくマッサージする「電動ヘッドブラシ」がラインナップしていたこともある3COINSの美容ブランド【and us】。

ここでレポートする新商品「ヘッドケアマシン」は、“揉みほぐし”の刺激が得られるということで、一味違った使い心地を堪能できる予感!

「【and us】ヘッドケアマシン」2,200円/税込

カラー:グレー

本体サイズ(約):縦14×横11×奥行き11cm

質量(約):365g

材質:ABS

電池容量:1200mAh

段階:順方向2段階/逆方向2段階

電圧:5V/1A

消費電力:5W

充電時間(約):4時間

連続使用可能時間(約):80分

セット内容:本体(シリコンヘッド×4個、台座含む)、充電ケーブル、取扱説明書(保証書付)

頭皮に当てて使うリラクゼーションアイテム「ヘッドケアマシン」。2段階のスピード切り替えが可能なうえに、それぞれのブラシ部分が独立した動きで回転。

全4つのブラシが頭皮に密着することで、まるで人の手で揉みほぐされているかのような心地よさを味わえるのだそう。

では早速、本体をチェックしていきましょう。

◆台座付きで置きやすい!

「ヘッドケアマシン」の付属品は、本体とシリコンヘッド×4個、台座、充電ケーブル、取扱説明書です。

まずは、本体から。色は【and us】のブランドカラーでもあるラベンダーがかったグレーで、花瓶を連想させるカーブが特徴的なフォルムをしています。

質量は約365g。片手で持って使うにはちょっと重い? と思いきや、本体のくびれ部分に手がジャストフィット! 手のひらでピタッと包み込むように持てるので、使いやすそう。

続いては、シリコンヘッドをチェック。

イソギンチャクのような見た目をしたシリコン素材の突起は、手で触れるとほど良い弾力があって気持ちいい。これらを本体底面の4ヶ所にセットして使います。セットの仕方は簡単で、手でグッと押し込むだけ。

付属の台座を使えば、シリコンヘッドを潰すことなく立てて置くことが可能です。


充電口は本体【and us】のロゴの背面。付属の充電ケーブルを接続して、約4時間で満充電完了です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください