1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

ブルブル、ジュワッが快感!3COINSの高級美容家電、寝る前に使いたい

女子SPA! / 2024年3月19日 15時45分

写真

今回レポートするのは、3COINSの美容ブランド【and us】に新しく仲間入りした「目元ケア美顔器」。振動と3種類の温感モードを使い分けて、気になる目元のケアをする商品です。詳しく見ていきましょう!

◆振動と3種類の温感で目元ケア・スリコ「目元ケア美顔器」

各種ヘアアイロンやヘッドケアマシン、フェイススチーマー、電動歯ブラシなどの美容家電が揃う3COINSの美容ブランド【and us】に、目元ケアができる商品がラインナップ!

「【and us】目元ケア美顔器」2,750円/税込

※一部店舗限定商品

カラー:グレー

サイズ(約):高さ14.5cm×幅2.5cm×奥行き3cm

重量(約):49g

素材:ABS、ステンレスほか

充電時間(約):2時間

電源:Micro-USB(DC:5V 0.4A)防水・防塵:非対応 動作周囲温度:5~35℃ 付属品:専用USBケーブル、取扱説明書、保証書

「目元ケア美顔器」は、バイブレーションと温めのダブルの機能によって目元の皮膚(表皮の一番外側・角質層まで)のケアを目的とした商品。

振動の強度は1パターン、温度は温めなしモードと人肌モード、温めモードの3パターンを本体の電源/モード切替ボタンによる操作で選択することが可能です。では、本体を詳しくチェックしていきましょう。

◆ボタン1つで操作が簡単!

まずは、「目元ケア美顔器」の先端・ヘッド部分から見ていきます。直径約2cm(独自に計測)でコロンとカーブした形状のヘッドは、目元の凹凸部分にも使いやすそうな印象。

そのすぐ下には充電インジケータ、そして電源/モード切替ボタンが並びます。

電源ボタンを1秒程度長押しすると電源が入り、短く押すごとにモードの切り替えができて操作は簡単。ヘッドのまわりが青色に点灯しているときは、温めなし・振動あり。黄色の点灯(人肌モード)は温めあり・振動ありで、赤色の点灯(温めモード)は人肌モードよりやや温かめ・振動ありと、3種類のモードを使い分けることが可能です。

どのモードで使用しているのか、ひと目でわかっていいですよね。

本体は14.5cmで長すぎず短すぎず、手で握って持つのにちょうどいいサイズ感です。下に向かって細くなっているところも、手に馴染みやすくていい感じ。

電源ボタンの裏側には、スマート感知センサー。ヘッドと、このスマート感知センサーが同時に肌に触れることで、振動がスタートします。縦に長く伸びているため、自然な状態で本体を持てば、無理なく触れ続けることができるはず。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください