1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

Jリーガーの『セクハラLINE』がトレンド入り が、阪神・和田豊元監督の「チュッ(笑)!」も同時に拡散される事態に

TABLO / 2020年11月5日 11時30分

写真

写真はイメージです。

11月4日、『NEWSポストセブン』(小学館)が、Jリーガーの福田晃斗選手が湘南ベルマーレから現在所属するアルビレックス新潟にスピード移籍した背景に「セクハラLINE」がある可能性を報じました。

記事では、福田選手が湘南ベルマーレの後輩選手の妻へ「パンツちょうだい」「アウェイに持って行きたいからはいたストッキングを送ってほしい」などのLINEメッセージを送っていたらしいとの関係者証言を紹介。この件がチームの知るところとなった後の1週間ほどで福田選手の移籍が決定したとしています。記者が福田選手を直撃したところ、不適切なLINEを送ったことは事実だとしたものの、パンツが欲しいとは送っていない、不倫関係でもなかったといったコメントしていたようです。

この報道を受け、「セクハラLINE」がTwitterのトレンド入り。しかし、何故か同時に阪神タイガース・和田豊元監督の不倫メールが掘り起こされる事態に。

参考記事:不倫からの離婚発表で批判集中のZeebra、娘を盾に誹謗中傷を止めようとして更に炎上 「クズ」「情けない父」と散々な言われよう | TABLO

和田元監督は、2013年モノマネタレントの星奈々さんに7年間の不倫関係を暴露されました。その中で和田元監督が星さんに送ったメールでは「大好きだよ×100」「愛しい奈々!おはよ~!チュッ(笑)!」「俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合い下さい(笑)」などと送信していたと紹介。当時、この不倫メールはワイドショーに取り上げられ話題となっていました。

その和田元監督の不倫メールが、再び話題となったことに対しネットでは

「スポーツ選手のセクハラやら不倫やらが出る度に和田の話するのそろそろ許してやれよww」

「和田の不倫ネタ何万回擦る気やねんお前らかわいそうやろ!!チュッ(笑)!」

「和田の引退スピーチと不倫メールはほんと名文だから」

「久々にまた和田の不倫メールがトレンド入っている。何回見てもチュッ(笑)!がほんと突き抜けてキモい」

「凹んでいたけど、和田監督の不倫メールで元気になりました。チュッ(笑)!」

などの声があがっていました。

ちなみに、この不倫報道があった当時の阪神戦の球場では

関連記事:自称天才編集者・箕輪厚介氏のセクハラ・パワハラメッセージを解読 女性ライターは必死に抵抗していた|能町みね子 | TABLO

「よ!下半身タイガース!」「和田!俺にもチュッってしてくれや〜!」「7戦まで頑張れ!奈々好きやろ!」などのヤジが飛んでいたようです。

和田元監督のホームラン級のインパクトがある不倫メールは、今回のようなスポーツ選手や芸能人の不倫騒動があるたびに、話題になってしまいます。その不倫メールは、野球界に残る珍プレーとして永久に不滅のモノとなってしまったのかもしれません。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:おぎやはぎ・小木、不倫問題で渦中の瀬戸大也について妄想が過ぎるコメント 「カス過ぎる」「くだらない」と批判の声 | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください