【恋愛まとめ】あなたはどのくらい愛されている? 男性が「本命」にしかしないこと

恋学 / 2015年1月1日 9時0分

本気で好きな人だけに見せる素顔。好きな人からどのくらい愛されているかを図る、一つの目安にしてみませんか?

1:男性が好きな女性に会いたいと思う時

風邪を引いた時。気持ちが弱った時。仕事が忙しい時・・・。男性にも「好きな女性に逢いたい!」と切実に望む瞬間があります!

リンク⇒こんな時、男性は好きな女性に会いたくなる!!(ライター/ヒナタ)

2

2:本命彼女にLINEで送る「好き」のサイン

一般的に下記のサインがあれば本命彼女だと言いますが、本当にそれを信じても大丈夫?

●LINEでのやりとりが何日も続く
●返信がとにかく早い
●ハートマークを多用する
●送ってくる文章が丁寧

リンク⇒男性がLINEで本命彼女にしがちな「好き」のサイン、教えます!(ライター/mook)

3

3:彼女を好きになった理由、大公開!

高校時代の写真を見た時、彼女のすっぴんを初めて見た時など、彼女を好きになったきっかけを男性陣が赤裸々に告白!

リンク⇒男子のホンネが炸裂!「僕は●●を見たときに彼女のことを好きになりました」(ライター/ひとみしょう) 

4

4:愛情表現・愚痴・弱音を吐いていますか?

本命彼女には見せる感情表現。男性が本気で好きな女性には見せる3つの言動があります!

リンク⇒愛され度をチェック!男性が本気で好きな女性にしか言わない3つの言葉 (ライター/柚木深つばさ)

5

5:過去の恋バナは気がある証拠!?

質問をする、過去の恋愛話をする、共通項を探すなど、他愛無い世間話の中に、彼の本気の気持ちが隠されていますよ。

リンク⇒男性が「本気で好き」と思った女性だけに話すこと(ライター/岡崎咲)

6

 

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング