LLOYD が「瞬間を自分のものにする」にブランドをリニューアルし、変化する市場を受け入れ、グローバルなライフスタイル ブランドに
共同通信PRワイヤー / 2025年1月7日 9時35分
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ズーリンゲン、ドイツ, 2025年1月6日 /PRNewswire/ -- 1888 年以来高級フットウェアとライフスタイル製品のリーダーである LLOYD は、新たなブランド アイデンティティを発表できることを嬉しく思っています。このブランド リニューアルは、変化を受け入れ、グローバルなライフスタイル ブランドになるために前進することを目的としています。新しいブランド クレーム 「瞬間を自分のものにする」 により、LLOYD は顧客に喜び、自信、スタイルを刺激する準備ができています。
未来に向けたビジョンとミッションの策定
LLOYD の新しいビジョンポジティブなライフスタイルを推進し、 は、ダイナミックで楽観的、そして総合的な人生へのアプローチに対するブランドの信念をとらえています。LLOYD の使命は、さまざまな国の複数の製品カテゴリにわたって人々とつながる、意欲的なライフスタイル ブランドを構築することです。LLOYD は、クリエイティブなデザインを提供することで、お客様がどこにいてもインスピレーションを与え、意味のある影響を与えることを目指しています。
ブランドの約束: 喜び、自信、スタイル
LLOYD のブランド再構築は、3 つの主要な柱に基づいています
喜び: お客様とのあらゆるやり取りに幸福をもたらします。
自信: お客様が信頼できる高品質の製品を提供します。
スタイル: 生活のあらゆる場面で見栄えのする製品をデザインします。
新しいブランド ルックは、時代を超越したセリフ フォントを使用したモダンなロゴ ワードマークを特徴としており、LLOYD の優雅さと洗練さの伝統を反映しています。これは、ロイドが前進し、他者にインスピレーションを与えようとする意欲を表す、新しいシンボル:「インスピレーションの翼」と対になっています。レンガ色とダークミントを特徴とする新鮮な新しいカラーパレットが外観を完成させ、伝統と未来へのビジョンを完璧に融合しています。
「世界は変化しており、私たちも変化しています」と、LLOYD Lifestyle GmbHのCEO、Andreas Schaller(アンドレアス・シャラー)は述べています。「私たちのブランド変更は、私たちのルーツに忠実でありながら、今日の消費者のニーズに応えることがすべてです。このブランド変更は、品質、現代性、職人技への取り組みを表しています。インスピレーションの翼で、私たちはお客様が最も重要な瞬間を所有できるように活力を与え、力を与えるためにここにいます。そして、私たちが成長するにつれて、LLOYDが137年以上にわたって知られてきたのと同じ時代を超越した品質とスタイルを提供し続けます。」
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