LLOYD が「瞬間を自分のものにする」にブランドをリニューアルし、変化する市場を受け入れ、グローバルなライフスタイル ブランドに
共同通信PRワイヤー / 2025年1月7日 9時35分
「私たちは、LLOYDのこの次の章に本当に興奮しています」と、ARKLYZグループとLLOYD Lifestyle GmbHのオーナー、Param Singh(パラム・シン)は述べています。「私たちにとって、このブランド変更は単なる見た目の変革ではありません。これは、私たちがあらゆる段階でお客様とともにあるという約束です。新しいブランド ロゴ、シンボル、主張は、LLOYD の誇りある伝統に根ざしていますが、真にグローバルなライフスタイル ブランドになるという野心も反映しています。」
今後の展開
LLOYD は、パリの Who's Next (2025 年 1 月 20 日~22 日)、コペンハーゲンの CIFF (2025 年 1 月 31 日~2 月 2 日)、ミラノの MICAM (2025 年 2 月 18 日~20 日) など、主要な世界見本市で新しいブランド ルックを披露します。各イベントで、LLOYD は新しいビジュアル アイデンティティと 2025 年秋冬製品コレクションを発表します。
Arklyzについて
Arklyzは、Arklyzグループのオーナー兼CEOであるParam Singh氏によって2018年に設立されました。スイスのシュタンスに拠点を置く Arklyz Group AG は、スポーツとライフスタイルの分野で急成長している大手企業です。Arklyz は、ブランド管理、流通、小売、電子商取引、製造に特に重点を置いて、垂直に連携した一連の活動をカバーしています。Arklyz は、The Athlete's Foot、Asphaltgold、Intersocks、Arkrod を所有しており、Salomon、HEAD、Nordica、Mammut、Crocs、Adidas、Hey Dude などのブランドのグローバル ライセンスまたは卸売流通もいくつか所有しています。
LLOYDについて
LLOYD は 1888 年以来、ドイツ語圏とスカンジナビア諸国の高級靴部門のマーケット リーダーです。過去 136 年間、LLOYD は靴製造における最高品質の代名詞となっています。オムニチャネル戦略に基づき、同社はコレクションを世界 48 か国の約 2,800 の販売拠点で販売しています。LLOYDは、ドイツの主要都市をはじめ、コペンハーゲン、リマ、ウィーン、北京などの主要都市で35のコンセプトストアを運営しており、国際的なオンラインプラットフォームであるLLOYD.COMでも展開しています。LLOYDでは、メンズ・レディースのシューズコレクションに合わせて、ジャケット、バッグ、ベルトなど高品質な革製品も取り揃えております。同社は、ドイツ国内の約500名を含む1,500名以上の従業員を擁しています。
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