1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

GWのレジャー運占い☆風の星座編~双子座、天秤座、水瓶座

つやプラ / 2017年4月20日 19時30分

西洋占星術で「GWのレジャー運」を占いました。今回は風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)の運勢をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

■気になるGWのレジャー運(双子座、天秤座、水瓶座)

双子座

GWのレジャー運は上昇。大規模なイベントやライブなど、人がたくさん集まる場所に行くと良い刺激をもらえそう。友達と遊ぶときは10人以上のグループがおすすめです。まとまった休暇が取れない人は、ネットサーフィンを楽しんで。最新の情報を収集しながら、話題のスポットをチェックしてみて。

天秤座

GWのレジャー運は流動的。その日の天気や行く場所、一緒に過ごす相手によって満足度が変わりそう。できるだけ心地良く過ごせるよう、臨機応変に対応しましょう。まとまった休暇が取れない人は、ウィンドウショッピングがおすすめです。お気に入りのアイテムが見つかったら迷わず購入を。

水瓶座

GWのレジャー運は変化が多そう。ガッチリ予定を決めるより、その日の気分で自由に動いた方が楽しく過ごせるでしょう。友達と集まるのもラッキー。まとまった休暇が取れない人は、散歩がおすすめです。にぎやかな繁華街をブラブラ歩いてみると、面白い物が見つかるでしょう。

いかがでしたか? GWにたっぷり時間がある人は、思い切りレジャーを楽しんでくださいね。たっぷり時間がなくても、忙しい合間にさわやかな季節の風を感じてみましょう。ステキなGWをお過ごしください♪
(占術家/伊藤 マーリン)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください