1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

Peel the Apple 黒嵜菜々子さん ランジェリーカットにも挑戦 ファースト写真集

まいどなニュース / 2024年3月17日 19時30分

「黒嵜菜々子1st写真集(仮)」(東京ニュース通信社刊)

アイドルグループPeel the Appleの黒嵜菜々子さんの1st写真集(東京ニュース通信社、3500円)が5月16日に発売されます。

Peel the Appleのメンバーとして活動するほか、グラビアアイドルとしても数多くの媒体に登場し、「引越し侍」テレビCMの「二代目よやきゅん(ハート)」としても注目されている黒嵜さん。初の写真集は現在20歳の彼女の姿を切り取ったメモリアルな1冊で、以前から行ってみたかったというインドネシアのバリ島で撮影されました。

バリ島のリゾート地であるウブドを訪れ、初めて象に乗ってみたり、広大で美しい景色の棚田を歩いてみたり、地元の市場を散策してみたりと、現地を思う存分満喫。日差しの照りつけるビーチでは波打ち際ではしゃいだり、滞在したホテルのプールやベッドではしっとりした雰囲気で大人な表情を見せたりと、写真集は“彼女との初めての海外旅行”を疑似体験できる内容になっています。

水着のほか、下着カットにも挑戦。普段のかわいく天真爛漫な姿はもちろん、色っぽく美しい顔も覗かせ、さまざまな表情の黒嵜さんを楽しむことができます。

【黒嵜菜々子さプロフィル】
くろさき・ななこ 2003年5月16日生まれ 東京都出身 A型 アイドルグループ・Peal the Appleのメンバー。2023年10月16日に2ndミニアルバム「Apple bobing」をリリース。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください