1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ももクロ・百田「あれはすごい恥ずかしい!」自分が出演した番組を見るときに……

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2022年7月24日 11時45分

写真

7月17日(日)に放送された、ラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送・毎週日曜22時~22時30分)に、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織が出演。番組リスナーから「自分が出演したテレビ番組や過去のライブ映像などを見る派ですか?」という内容のメールが届き、これに百田と玉井が回答。2人とも基本は「見ない派」だが、見る機会はよくあると語った。

百田:基本は見ないかな。ただ、家族がすごくチェックしてくれているから、見ている感じにはなっているかも。

玉井:そう、気が付くとテレビがついているよね。そうしたら、一緒に見たりするかな。

百田:そうだね。あと、うちは車の中でライブ映像が流れていたり。

玉井:うん。

百田:私はライブ前、ももクロのライブ映像を見てテンションを上げたりするかな。

玉井:私はわざわざライブDVD を引っ張り出してきて、っていうのはしないかな。自分が出演したテレビも内容を知っているから、あえて見たりはしないかな。

百田:その、自分が出演してテレビの内容を知っているのに、本当にまったく同じコメントを、自分がテレビの前でしている時があって。あれはすごい恥ずかしい!

玉井:ある、ある! 家族でテレビを見ていて、「○○だよね~」って言ったら、テレビの中の自分もまったく同じこと言っているんだよね!

百田:テレビの自分が同じこと言った時、『うわぁ、やっちゃったー』って思う(笑)

玉井:ああ、やっぱり自分なんだな、って思うよね(笑)

百田:そう!

玉井:あと私は「ももクロChan」(テレ朝動画)を見るのが結構好きで。ガハガハ笑って見ていたら、お母さんに「よく、自分が出ているテレビでそんなに大笑いできるね」って言われた(笑)

ももクロの冠番組「ももクロChan」が好きで、大笑いしながら見ることもあるという玉井。これを母親に目撃され、「よく自分で笑えるね」と突っ込まれたそうだが、「我ながら『ももクロChan』面白いなと思いながら見ていた」とのこと。「本当に面白いから見てほしい!」とも言い、アピールしていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください