1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

みちょぱ、鷲見玲奈の好感度が上がった出来事を明かす「すごい応援してくれるの」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2024年3月3日 11時45分

写真

2月25日(日)、みちょぱこと池田美優がパーソナリティを務めるラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送・毎週日曜22時30分~23時)が放送。

鷲見玲奈から連絡があったことを明かすみちょぱ

鷲見玲奈から連絡があったことを明かすみちょぱ

みちょぱが、フリーアナウンサー・鷲見玲奈について語った。

「鷲見さん、最近全く会ってないわ……。(鷲見は)今は妊娠中ですから。いつまでお仕事するんだろう?っていう部分ではあるけど。

いつもだったら3月の頭にTGC(東京ガールズコレクション)があって、MCをやられてるけど……。

さすがに、今年はいないか……。立ち仕事だし、大変だと思うから、違う方がやるのかな?」

鷲見の体について気遣ったみちょぱ。また、最近、鷲見の人柄の良さを再認識したそうで……。

「ちょっと前まで、夫(モデルの大倉士門)の弟が、とある恋愛リアリティショーに出てて。

それのスタジオに、鷲見さんがMCでいたんですよ。鷲見さんが、収録終わってからもすごい連絡くれて。

放送もこの間全部終わって。私も観てたんだけど、私の義理の弟をすごい応援してくれるの。

だから、私は勝手に鷲見さんの好感度が上がってます。やっぱり、いい人ですよ。」

鷲見の好感度が上がった出来事を話したみちょぱ。鷲見が現在第1子妊娠中であることを受け、「ママになりますからね。頑張ってほしいです」と語っていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください