『眠眠打破』の「ちょい足し案」を大募集 眠眠打破presents「オトナのNight Party」supported by J-WAVE GROOVE LINE Zに抽選で250様をご招待!

PR TIMES / 2012年2月10日 13時6分



ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(東京都港区)は、アイドルグループ「SDN48」とのコラボレーションによる「眠眠打破」のプロモーションを実施・展開しています。その一環として、この度2012年2月10日(金)より、眠眠打破ブランドサイト(http://minmin.tv/)において「眠眠打破」の「ちょい足し案」を投稿しご応募頂いた方の中から、抽選で250名様を『眠眠打破presents「オトナのNight Party」supported by J-WAVE GROOVE LINE Z』にご招待するキャンペーンを実施します。さらに当選されなかった方の中から抽選で100名様に眠眠打破10本セットをプレゼントします。

■ SDN48芹那は「眠眠打破」にアレをちょい足し!ブランドサイトで公開中

頑張る人のサポートドリンク「眠眠打破」は、2011年7月より「SDN48」とのコラボレーションによるプロモーションをおこなっています。今回のキャンペーンでは、眠眠打破ブランドサイト(http://minmin.tv/)において「眠眠打破にプラスするオススメの食材」と「オススメの理由」を投稿しご応募頂いた方の中から、抽選で250名様を『眠眠打破presents「オトナのNight Party」supported by J-WAVE GROOVE LINE Z』にご招待します。「SDN48」は、2012年3月31日(土)のコンサートをもって、メンバー全員が卒業。『眠眠打破presents「オトナのNight Party」supported by J-WAVE GROOVE LINE Z』はSDN48の残り数少ない貴重なライブイベントとなります。
現在、ブログなどのソーシャルメディアにおいて、ご自身の「ちょい足し案」を投稿されている方が多数見られます。中でも「牛乳」は多くのお客様が試している「ちょい足し」アイテム。今回のキャンペーンでは、「眠眠打破」に合う「ちょい足し案」を幅広いお客様から募ることで、「眠眠打破」の飲用方法をさらに拡大していくことを目的としています。また、眠眠打破ブランドサイトでは、SDN48メンバーによる「眠眠打破」のちょい足しアイデアを一挙公開。芹那さんをはじめとするSDN48メンバーの驚愕の味覚が明らかとなっています。

◆キャンペーン概要
(1)応募期間:2012年2月10日(金)~2月24日(金)
(2)応募方法:ブランドサイトから「眠眠打破」にプラスするおすすめの食材とおすすめの理由を投稿して応募
(3)当選者発表方法 :イベントに関してはチケット発送ならびにメール・電話での当選連絡。眠眠打破10本セットに関しては賞品の発送を持って代えさせて頂く予定です。
(4)賞品:『眠眠打破presents「オトナのNight Party」supported by J-WAVE GROOVE LINE Z』ご招待(250名様)
<Wチャンス>眠眠打破10本セット(100名様)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング