1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

退屈な時間を知的エンタテインメントで楽しもう♪ - 「コンセプティス かべパズル」

PR TIMES / 2013年1月4日 9時20分

~マスをぬりつぶしてかべをつくるだけなのになぜか熱中してしまうロジックパズル~

Conceptis Ltd. (本社:イスラエル)はパズルアプリ「コンセプティス かべパズル」を2013年1月3日 からiOS向けに
提供開始いたしました。お試し無料パック90問(iPad版 ジャンボサイズ+30問) でたっぷりお楽しみいただけます♪




一見ややこしそうなかべパズル。実は数学の知識も必要なくピュアなロジックだけで解けてどなたでも楽しめます。

ヒント数字をもとにマスをぬりつぶしてかべをつくり、白マスの島を形成していくパズルです。ルール:数字は同じ島に属する白マスの数です。黒マスのかべはタテヨコにひとつながりになり、2x2マス以上のかたまりになってはいけません。全ての島には数字が一つずつ入りタテヨコに分断されます。

とルールを読むだけではピンときませんね。
一度トライしてみましょう!

 
iTune https://itunes.apple.com/jp/app/konseputisu-kabepazuru/id581912445?mt=8

初めてでもスムーズにプレイできるように、かべが途切れてしまっていないかをチェックするハイライトや島に属するマスの数を表示してくれる機能を盛り込みました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください