1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「ここはどこでしょう?」TAKAHIROさんが爽やかに見つめる巨大“なぞかけ”ポスターが登場!

PR TIMES / 2016年11月28日 14時47分

ヒントはポスターの中に?!無数の線と目盛りの意味とは?



佐世保市と(公財)佐世保観光コンベンション協会(長崎県佐世保市三浦町21-1)は、佐世保市の観光名誉大使として、長崎県佐世保市出身のEXILEの人気ボーカルであるTAKAHIROさんを任命しました。TAKAHIROさん就任を記念して、佐世保市のとあるエリアを背景とした“なぞかけ”ポスターを11月28日(月)より東京都内の24駅に掲出します。

また、12月5日より解答がポスターとして登場し、同時にTAKAHIROさんが撮影の際に現地で味わったこだわりのグルメなどが当たるキャンペーンも実施予定です。

[画像: http://prtimes.jp/i/22819/1/resize/d22819-1-187032-0.jpg ]


佐世保市は、古くから存在する自然豊かな一面があることを伝えるべく、今後も観光名誉大使であるTAKAHIROさんと共に、四季折々の魅力を伝えるための活動を行って行く予定です。

【実施概要】
公開日程:11月28日(月)~12月4日(日)
※12月5日より解答が発表
エリア:渋谷・表参道・銀座・上野・新橋・六本木・赤坂見附
など都内24駅にて実施予定

【TAKAHIROさんよりメッセージ】
佐世保市は、自然と都会が融合し、本当に住みやすいまち。何より住んでいる人が温かいです。高校時代、この撮影地からの夕景が好きで、よく見に行ってました。他に類を見ない素晴らしい景色です。 この故郷である、佐世保市を家族のように大切に思いながら盛り上げていきたいです。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください