1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

オランダ・アムステルダム発「BOLS」のオリジナルカクテルとアート風料理が楽しめる『BOLS COCKTAIL EXPERIENCE』2017年10月31日(火)まで期間限定で開催

PR TIMES / 2017年9月11日 15時29分

~GINZA SIX最上階の洗練された大人の空間「THE GRAND GINZA」~9月の新メニューはカラフルな「フルーツのモザイク」など全6品が登場!

バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳)が手掛ける、『THE GRAND GINZA(ザ・グラン 銀座)』(GINZA SIX内)では、オランダ・アムステルダム発祥の本格派リキュールブランド「BOLS」とのコラボレーションイベント「BOLS COCKTAIL EXPERIENCE」を10月31日(火)まで開催します。



食と文化を提案する「THE GRAND GINZA」でどこよりも早い芸術の秋を
オランダの世界観を表現したオリジナルカクテルとアート風料理を提供

[画像1: https://prtimes.jp/i/28354/1/resize/d28354-1-189206-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/28354/1/resize/d28354-1-624131-1.jpg ]



「BOLS COCKTAIL EXPERIENCE」は、オランダのリキュール&スピリッツブランド「BOLS」を使用したオリジナルカクテルと、オランダの有名画家の世界観をイメージしたアート風料理が楽しめる[f1] イベントです。「BOLS」のフレーバーを取り入れた個性溢れるオリジナルカクテルとともに、オランダ発祥のアートをお皿の上で繊細に表現したお料理、デザートが毎月2種類ずつ登場します。

バリューマネジメント株式会社は「日本の文化を紡ぐ」をテーマに、文化財や街並みを後世に残す取り組みを続けており、「THE GRAND GINZA」においても「GINZA SIX」の伝統と革新の街・銀座から世界に日本の文化を発信するという想いに共鳴し、最上階に「THE GRAND GINZA」を展開しています。

「THE GRAND GINZA」では、大人たちが集まる「銀座のラウンジ」と、食を中心とした「日本のトレンドや文化の発信地」をコンセプトに、銀座から世界へと食と文化を発信すべく、今後も様々なイベントを開催していきます。

【イベント概要】
名称  :「BOLS COCKTAIL EXPERIENCE」
会場  :THE GRAND GINZA(GINZA SIX 13F)
期間  :2017年8月1日(火)~10月31日(火)
時間   :11:00~23:30(L.O 22:30)[f1]

【メニュー概要(一部)】

[画像3: https://prtimes.jp/i/28354/1/resize/d28354-1-189206-0.jpg ]


海の幸のジュレ
「ひまわり」
価格:2,000円


[画像4: https://prtimes.jp/i/28354/1/resize/d28354-1-157786-6.jpg ]



魚介のタルタル・柑橘のアロマ
「モザイク」
価格:2,000円


[画像5: https://prtimes.jp/i/28354/1/resize/d28354-1-507175-7.jpg ]



季節のフルーツ
「モザイク」
価格:1,200円


[画像6: https://prtimes.jp/i/28354/1/resize/d28354-1-708964-8.jpg ]



ブランマンジュと季節のフルーツ
「アトリエのキャンバス」
価格:1,200円


[画像7: https://prtimes.jp/i/28354/1/resize/d28354-1-382490-2.jpg ]



「ダッチカレッジ」
価格:1,500円


[画像8: https://prtimes.jp/i/28354/1/resize/d28354-1-656451-3.jpg ]


「サンフラワー」
価格:1,500円


【BOLSについて

[画像9: https://prtimes.jp/i/28354/1/resize/d28354-1-820061-9.jpg ]

「ボルス」とは1575年にルーカス・ボルスによってアムステルダムで誕生した現存する世界最古のリキュール&スピリッツブランド。果汁をはじめとした天然材料から生まれる高い品質とバーテンディングへの様々なニーズをもとに開発されたボトルデザインは、世界中のプロバーテンダーから高い支持を集める。ボルスが世界に誇る品質の高いリキュールは、その大半が今でも伝統的な製法で造られている。また創始者の孫ルーカス・ボルスが初めてリキュールを造った当時の信条“自然の風味を損なわずに、完璧な味わいを引き出す”は、現在でも遵守されている。

■THE GRAND GINZAについて

[画像10: https://prtimes.jp/i/28354/1/resize/d28354-1-881367-11.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/28354/1/resize/d28354-1-540215-12.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/28354/1/resize/d28354-1-951719-10.jpg ]



約500坪のフロアに、ラウンジ、レストラン、パーティスペースから、多目的ホール、茶室、12席限定のシェフズカウンター、バーをラインナップ。それぞれがコンセプトを持ち、一流志向を満たす、大人の「粋(美意識)」を楽しみながらも、カジュアル過ぎず、格式ばらず、遊びを知る大人が集い、エンターテインメント性に富んだ時間を過ごす大人の遊び場です。大人たちが集まる「銀座のラウンジ」と、食を中心とした「日本のトレンドや文化の発信地」それぞれの空間が個別のコンセプトによって食と文化をご提案します。

店名     :THE GRAND GINZA
所在地 :〒104-0061東京都中央区銀座六丁目10番1号GINZA SIX13階
電話番号 :03-6280-6129
営業時間 :11:00~23:30(L.O 22:30)
事業内容 :レストラン・ウェディング・パーティー・MICE
HP :http://www.grandginza.com/
Instagram :@the_grand_ginza https://www.instagram.com/the_grand_ginza/

■企業概要
バリューマネジメント株式会社は、「日本の文化を紡ぐ」をテーマに、文化財などの歴史的建造物や街並みを宿泊施設・レストラン・結婚式などへと事業を再生し、後世に残す取り組みをしています。現在、関西を中心に約10施設を運営しており、これまで再生させた施設は20か所を超えました。これまでの「日本文化を紡ぐ」というコンセプトを軸に事業を展開してきた実績が、「GINZA SIX」の伝統と革新の街・銀座から世界に日本の文化を発信するという想いに合致し、今年4月の「GINZA SIX」オープン時より、館内最大面積を誇る「THE GRAND GINZA」を出店しています。

会社名 :バリューマネジメント株式会社
設立 :2005年2月14日
代表     :代表取締役 他力野 淳
資本金    :3,000万円
社員数    :640名
所在地 :〒530-0011大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 17階
電話番号 :06-6371-2700
事業内容 :事業再生コンサルティング事業・新規事業開発支援 ・人材開発コンサルティング
事業運営(ウエディング会場、宿泊施設の経営・運営)
HP :http://www.vmc.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください