1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Summer House Powered by Old Parr x SodaStream 2018年7月24日(火)-7月28日(土)TOM DIXON SHOP にて開催

PR TIMES / 2018年7月19日 19時1分

Tom Dixonの新作と共に『Old Parr Silver』『SodaStream』によるハイボールを堪能する1週間

TOM DIXON SHOP は、3周年を記念し、新作を中心にショールームを一新いたしました。『サマーハウス』-夏の別荘-をイメージした空間で、トム・ディクソン デザインによるハイボールグラスに正統派スコッチウイスキーのオールドパー シルバーとソーダストリームのできたて炭酸水でつくるハイボールをご用意し、みなさまのお越しをお待ちしております。



[画像1: https://prtimes.jp/i/36000/1/resize/d36000-1-941360-0.jpg ]



観測史上、最も早い夏到来の2018年夏、トム・ディクソンは、新作の発表を記念して7月24日(火) - 28日(土)の期間、暑夏に爽やかな清涼感を感じるハイボールをお楽しみいただきながら新作をご覧いただく「SUMMER HOUSE|サマーハウス」を開催いたします。
「SUMMER HOUSE」では、新境地ともいえるカラーバリエーション豊かなライティングなど、トム・ディクソンの新商品が織りなす夏の別荘をイメージした美しい空間で、正統派スコッチウイスキー『Old Parr Silver|オールドパー シルバー』と上質な強炭酸水を手軽に作り出せるマシン 『SodaStream|ソーダストリーム』のコラボレーションでつくられる、これまでにないハイボールを、トム・ディクソンの『ハイボールグラス』に入れて提供いたします。


SUMMER HOUSE - サマーハウス-
展示期間. 2018年7月24日(火)- 7 月28 日(土)11:00 - 20:00
7月25日(水)定休日 及び 7月26日(木)16:00-20:00はクローズ
会場. トム・ディクソン ショップ/ 東京都渋谷区渋谷2-1-13
Tel. 03-5778-3282
ハイボールサーブタイム. 2018年7月24日(火)- 7 月28 日(土)16:00 - 20:00
その他. どなた様でもご参加いただけます。ハイボールを召し上がる方は、公共交通機関をご利用ください。

[画像2: https://prtimes.jp/i/36000/1/resize/d36000-1-599761-1.jpg ]



Old Parr |オールドパー http://oldparr.jp
時代を超えて変わらない、オールドパーの魅力 152歳9ヶ月の長寿を全うしたという伝説の人物トーマス・パー。彼の叡智になぞ らえて名づけられたスコッチウイスキー「オールドパー」は、20世紀初頭の最先 端技術と文化教養を象徴するブランドとして渡来。日本の近代化に邁進する偉人た ちの社交の場から現代に至るまで100年以上、変わらぬ味わいと風格で愛され続け ています。また、斜めに立つことができるユニークなボトルは、「決して倒れない」 「右肩上がり」と、縁起が良いと親しまれています。


Old Parr Silver |オールドパー シルバー
ー極上のハイボールをオールドパーでー
オールドパー シルバーは、フルーティーでスムーズな爽快感が魅力のソーダによ く合う新しいオールドパー。エクストラスムーズな味わいは、ソーダで割ることで フレッシュな香りが強調され、キレのよい後味とともに、かすかにスモーキーな余 韻を残します。ウイスキー1:ソーダ3のハイボールスタイルがおすすめです。

商品詳細
商品名. オールドパー シルバー
分類. ブレンデッドスコッチウイスキー
容量. 750ml 度数:40% 全国酒販店等にて販売中
[画像3: https://prtimes.jp/i/36000/1/resize/d36000-1-391129-2.jpg ]



SodaStream|ソーダストリーム http://www.sodastream.jp/
ソーダストリームは世界最大の炭酸水ブランド 1903年、家庭で水から簡単に炭酸水を作ることができるという画期的なシステム を開発、1世紀以上に渡り、65の特許と198の商標登録を取得。炭酸の強さが自分 で調節できるため、自分好みの強さに調節したり、カクテル用に適した強炭酸や、 洗顔・洗髪用に便利な微炭酸まで自由自在に作ることができます。 近年、健康への関心が高まりを受けて、合成化合物が多く含まれた炭酸飲料への懸 念や人口甘味料の過剰摂取への危険性が叫ばれるようになりました。また一方で炭 酸水のようなヘルシーな飲料は一大トレンドとなっています。 合成添加物無添加の専用シロップを使用して作る炭酸飲料やフレーバーウォーター は食の安全に貢献すると共に、市販の炭酸飲料に比べて低カロリーでもあります。 専用ボトルは約50,000回繰り返し使用可能なので、これまでのように炭酸飲料や 炭酸水の買物の手間や買い置きがスペース不要になりゴミもださずに済むため、ペッ トボトルごみによるプラスチック汚染から地球を守る 賢くて環境にやさしい これ までのRTD飲料*代替品として世界から注目を集め、特に北欧では約20%を超える 普及率を誇ります。
*RTD飲料 Ready To Drink = ボトルや缶に入ったそのまま飲める飲料製品 ブランドの歴史が支える技術力と数々のベネフィットで市場をリードし続け、今で は世界45カ国7万店を超える店舗で販売され、年間20億リットルの炭酸飲料を提 供し続けています。

[画像4: https://prtimes.jp/i/36000/1/resize/d36000-1-499307-3.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください