1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

シリーズ累計65万個を販売する小胸の女性専用バストケアブランド【LUNA(ルーナ)】からナチュラルアップナイトブラとセットのデザイン「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップショーツ」が登場

PR TIMES / 2020年3月17日 16時35分

2020年3月17日(火)より発売

バストケアを中心とした女性向け通販事業を展開する株式会社HRC(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:中沢宏)は、オリジナルインナーウェアブランド【LUNA(ルーナ)】から、「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップショーツ」http://c.ho-br.com/bralunashortsを公式通販サイトにて販売開始いたしました。



 
[画像1: https://prtimes.jp/i/53720/1/resize/d53720-1-826573-0.png ]


【LUNA(ルーナ)】は2015年5月に、バストに悩む女性のためのバストケアブランドとして誕生いたしました。2020年3月現在、シリーズ累計65万個を突破し、小胸(AAA~Cカップ)の女性のためのナイトブラ「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ」を始め、マッサージクリームやサプリメントと3つのラインナップをご用意しています。

 この度多くのお客さまの声にお応えして制作した待望の商品「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップショーツ」が2020年3月17日(火)に販売開始いたします。「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ」のセットデザインショーツとして、「理想の丸みを生み出すショーツ」を目指し、素材と構造に徹底的にこだわり、履くだけで美尻へと導きます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/53720/1/resize/d53720-1-759567-4.png ]


【商品特徴】
1.パワーネットでヒップのお肉をやさしくホールド
太ももに流れがちなお肉を持ち上げて美しい丸みのあるヒップラインへ導きます。ヒップのお肉をやさしくホールドしてキュッと持ち上げるパワーネットをヒップラインに沿って配置。たるんだり、流れたりしてショーツがはみ出すお肉を押し上げて、女性らしい丸みを持ちつつ美しく引き締まったヒップラインを演出します。

2.バックシャーリング加工でヒップの丸みをつぶさない
ヒップの形に合わせて伸縮し、丸みをつぶさないよう、内側のセンター部には、特殊加工「バックシャーリング」を採用。ヒップを片側ずつ丁寧に、つぶすことなくすっぽりと包み込むことで、自然でメリハリのある立体的ヒップを形づくります。

3.細部まで妥協しない快適仕上げ
部位ごとに細かく設定した着圧感でお肉を効果的に引き上げながら快適さも失わせない設計で、昼夜問わず軽やかにヒップをサポートします。
デリケートゾーンが当たるクロッチ部分は100%綿設計、その他も見た目はレース仕立てながら、肌にあたる内側はサラリとした生地でカバーしているので、デリケートな方でも快適にご使用いただける優しい設計となっております。

【商品概要】
商品名:LUNA(ルーナ)ナチュラルアップショーツ
カラー:アンティークピンク、エレガントブラック、クラッシーグレー
サイズ:S・M
単品小売価格:2,480円(税抜)
発売日:2020年3月17日(火)
販売店:ECサイト「HRC公式ストア」
URL:https://c.ho-br.com/

「【LUNA】 ナチュラルアップナイトブラ」商品概要
鈴木奈々さんをアンバサダーに、AAAカップ~Cカップの女性ために特別設計されたナイトブラです。
ハンドリフトUPパッドとダブルパワーネットが中央にボリュームを出してくれるので小胸さんでも自然な谷間ができるナイトブラ。バストの下部を支える土台となる「ω(オメガ)ライン」を徹底的にケアする特別構造となっています。

【株式会社HRCとは】
「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げ、2015年10月にネクステージ株式会社の子会社として創業。バストに悩む女性専用のバストケアプロダクトを中心とした美容関連商品の通販事業を展開しています。代表ブランドの「VIAGEビューティーアップナイトブラ」は累計販売枚数200万枚を突破。
また、バストケアブランドである【LUNA(ルーナ)】にて販売されているシリーズは累計65万個を突破。同ブランドでは、2019年より鈴木奈々さんをアンバサダーに迎え「LUNA(ルーナ) ナチュラルアップナイトブラ」を展開しており、ナイトブラ市場を牽引するブランドへと成長しています。
今後も女性向け通販事業を拡大し、女性の悩みに寄り添った事業展開をしてまいります。

■会社概要  URL:https://c-hrc.com/
会社名:株式会社HRC
所在地:東京都新宿区下落合2-3-18 SKビルK棟3階
代表者:代表取締役 中沢宏
創 業:2015年10月1日
資本金:3000万円
従業員:30人(2020年3月現在)

【ネクステージGroup/ネクステージ株式会社とは】
ネクステージGroupの本社であるネクステージ株式会社は、起業・経営マインド思考が強く、志高い人の活躍の場を作り、共に様々な業種にチャレンジする事業支援プラットフォームを目指し2006年8月に創業しました。2020年3月現在ではITやテクノロジーなど時代の進化を捉えた、EC事業やWEBクリエイティブ事業、人々のライフスタイルをより豊かにする飲食やフィットネス事業など全7事業を展開。社員、そして子会社の目指す未来に寄り添い、これまでの様々な業種に取り組む企業活動の中で得た知見を活かしながら、事業展開をバックアップしています。社員ひとりひとりが経営者マインドを持ち、事業や日々の業務へ取り組むことで、社内イノベーションを推進し、世の中に羽ばたくスタートアップを生み出し、個人や子会社の成長がグループ全体の成長へと繋がる組織づくりを目指しています。

■会社概要 URL:https://c-nextage.com/
会社名:ネクステージ株式会社(ネクステージGroup本社)
本社所在地:東京都新宿区高田馬場2-16-11 216ビル7階
代表取締役:丹野直人
専務取締役:片桐直也
創業:2006年8月
資本金:1億3456万円*資本準備金含む
従業員:100名(グループ全体 2020年3月現在)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください