ヨーロッパNo.1*¹のプレミアムビール ハイネケン、本日より「#オンガクと生きろ」Twitterキャンペーンを開始
PR TIMES / 2018年4月3日 14時1分
ヨーロッパNo.1*¹のプレミアムビールブランドである「ハイネケンビール」の、キリンビール社でのライセンス生産および日本国内におけるマーケティング活動を手掛けるハイネケン・キリン株式会社(本社:東京都港区、代表者:マータイン ファン クーレン、以下「当社」)は、2018年4月3日(火)13:00より、「#オンガクと生きろ」と題したプレゼントキャンペーンを開始いたします。
本キャンペーンでは、協賛を始めて20年目となる日本最大級の音楽フェスティバル「フジロックフェスティバル」とのコラボレーションを実施。公式Twitterアカウントのフォロー&ツイートで参加可能な、同イベントへの宿泊付チケットまたはハイネケンロングネックボトル(8本組)が当たるキャンペーンとなっています。
「#オンガクと生きろ」キャンペーンを通じて、ハイネケンは音楽を通じて人生が豊かになり、新しい世界が広がることを応援します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24354/2/resize/d24354-2-490663-0.jpg ]
1. 「#オンガクと生きろ」キャンペーンについて
■キャンペーン概要
タイトル:ハイネケン「#オンガクと生きろ」キャンペーン
実施期間:2018年4月3日(火)13:00~4月30日(月)24:00
応募方法:Heineken Japan Twitter公式アカウントのフォローおよび対象ツイートからのツイート
景品 :A賞 フジロック'18招待(2名分)5組10名様
B賞 ハイネケンロングネックボトル 330ml×8本 1,000名様
■FUJI ROCK FESTIVAL '18|フジロックフェスティバル '18
開催日:2018年7月27日(金) 28日(土) 29日(日)
開場/開演 :開場 9:00 / 開演 11:00 / 終演予定 23:00
開催地:新潟県湯沢町苗場スキー場
URL:http://www.fujirockfestival.com
■景品詳細
【A賞 フジロック‘18招待(2名分)5組×10名様】
[画像2: https://prtimes.jp/i/24354/2/resize/d24354-2-252318-1.jpg ]
景品内訳:
・フジロック‘18 3日通し券×2枚
・苗場プリンスホテルペア宿泊券(7月26日~30日の4泊5日)
・ハイネケンドリンクチケット(上記期間中、会場内のハイネケンブースで有効)
【B賞 ハイネケンロングネックボトル 330ml×8本 ×1,000名様】
[画像3: https://prtimes.jp/i/24354/2/resize/d24354-2-269222-2.jpg ]
景品内訳:
・ハイネケンロングネックボトル 330ml×8本
※当該商品の無料引換ができるクーポンをプレゼントいたします。(クーポン有効期限は2018/6/30)
■キャンペーン応募手順
[画像4: https://prtimes.jp/i/24354/2/resize/d24354-2-291671-3.jpg ]
本キャンペーンには下記手順で参加いただけます。
1. Heineken Japan公式Twitterアカウント
(@heineken_jp)をフォロー
2. 対象ツイートの下のボタンからツイート(右:イメージ画像)
3. 数分以内に@返信にて当落選通知
4. (当選者のみ)DMで賞品の説明
2.キャンペーン実施背景
1873年に誕生し、世界192か国で飲まれているハイネケンは、音楽カルチャーとなじみ深いプレミアムビールブランドです。そんな歴史を背景に、ハイネケンと音楽を愛する皆様にむけて、「#オンガクと生きろ」キャンペーンを実施いたします。
今回のキャンペーンでコラボレーションするのは、日本最大級の音楽フェスティバル「フジロックフェスティバル」。当社では、1998年の第2回フジロックフェスティバル以降同イベントに協賛を続けてまいりました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/24354/2/resize/d24354-2-352573-10.jpg ]
画像:これまでのフジロック協賛の様子
協賛20年目となる今年、当社ではハイネケン・ブランドの思いを「#オンガクと生きろ」というメッセージに込め、フジロックフェスティバルを通じて皆様の新しい世界を開くきっかけづくりを応援する本キャンペーンの実施に至りました。
■ハイネケン 「open your world」キャンペーン
なお現在、当社では同じく「新しい世界を開く」思いのもと、ハイネケン缶の貼付ステッカーを集めて、ワイヤレススピーカーや出張シェフサービスなどが当たる ハイネケン open your world キャンペーンも展開しております。
[画像6: https://prtimes.jp/i/24354/2/resize/d24354-2-174897-8.jpg ]
タイトル :ハイネケン 「open your world」キャンペーン
実施期間 :2018年3月1日(木)~2018年4月30日(月)24:00
応募方法 :1. キャンペーンURL(https://www.hnkoywcp2018.jp/)から応募登録
2. 応募後届いたメールに記載のリンクをクリック
3. 対象商品に付いているシリアルナンバー(14桁)を入力、送信
景品 :6本コース ソニーワイヤレススピーカー SRS-XB20 GC 50名様
24本コース 出張シェフサービス 10名様
※ハズレた方の中から抽選で100名様にハイネケン缶350ml2本セットをプレゼント
3. ハイネケンについて
ハイネケンは世界でもっとも国際的なビールメーカーです。Brewing a Better Worldプログラムを通してビジネスにサステナビリティを組み込み、すべてのステークホルダーに価値あるものを提供しています。ハイネケンは先進国と途上国の市場どちらに対しても、バランス良く地域に貢献しています。従業員数は73,000人、70か国167以上の醸造所を稼働しています。
■ハイネケン3つのストーリー
[画像7: https://prtimes.jp/i/24354/2/resize/d24354-2-346013-9.jpg ]
「192か国*²で愛されるブランド」
現在192の国で愛されるハイネケンは、世界中のあらゆる言語で注文されているプレミアムビールです。
「1873年生まれの長い歴史」
1873年、ジェラルド・ハイネケンは、醸造所から出荷される新たな「プレミアム」ラガービールの1本1本に、クオリティーへの誇りの証として彼の名前、「ハイネケン」を記しました。
「使われているのは3つの原材料だけ」
世界中どこでも同じ、ハイネケンのリッチでバランスのとれた味わいと、ほのかなフルーツの香りは、1873年からずっと、「水」「大麦麦芽」「ホップ」の3つの原材料にハイネケン独自の「ハイネケンA酵母」を使用することで生み出されています。
URL:https://www.heineken.com/jp/
4. ハイネケン・キリン株式会社について
代表取締役社長:マータイン ファン クーレン
住所:東京都港区六本木4-2-45 高會堂ビル 4階
設立:1983年
株主:Heineken International B.V. 、キリンビール株式会社
*¹ Canadean社2016年ヨーロッパブランド別ビールランキングより
*² ハイネケン社調べ
5. 個人情報取り扱いについて
(1)本キャンペーンにお申し込みいただいた個人情報については、漏洩・減失または毀損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
(2)ご提供いただきました情報は、年齢確認、賞品の抽選(重複当選のないことの確認を含む)、当選された方への賞品の発送及び賞品のお届けができなかった場合のお問い合わせのために利用し、その他の目的で利用することはありません。今回のキャンペーンで当選された方への賞品発送を円滑にお届けできるよう、利用させていただきます。またご入力いただきました項目につきましては、ユーザー個人を特定できないよう加工した上で統計データを作成し、より良いサービスの提供資料として活用させていただきます。その他の、ユーザーの個人情報については、ユーザーの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。
(3)ユーザーの個人情報は、ハイネケン・キリン株式会社にて厳重に管理させていただきます。ただし、上記の目的範囲内で、個人情報の取り扱いを外部の第三者に委託することがあります。この場合、個人情報の漏洩等がないよう適切な管理を行います。なお応募の際は、SSLにより情報を暗号化しております。A賞のご当選者様の個人情報については、フジロックキャンペーン事務局、苗場プリンスホテルも賞品の発送及び受渡のために利用いたします。
(4)ユーザーの個人情報・個人データ・当選者情報はキャンペーン締切から3ヶ月をもって破棄・消去をいたします。その後のお問い合わせはお受けできかねますのでご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」 住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月26日 12時30分
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
PR TIMES / 2024年4月25日 16時15分
-
【プレゼント】マイナビニュース公式Xフォロー&RPキャンペーン Amazonギフトカード 5,000円分×3名様
マイナビニュース / 2024年4月23日 12時0分
-
ビットトレード、 X5万フォロワー突破記念!フォロー&RPキャンペーン開催
PR TIMES / 2024年4月18日 21時40分
-
世界No.1のノンアルコールビール*1「Heineken(R) 0.0」プレゼンツF1(R)王者と対戦できる世界大会への出場権をかけたesports大会「Japanese Player 0.0 Final」
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください