AIでの電話代行/チャットボットサービス「リプレス」を提供開始。簡単なユーザー登録で直ぐにサービスが利用できます。
PR TIMES / 2018年6月21日 14時1分
「誰にでも簡単に」をコンセプトに、1ヶ月無料でのお試しが可能です。
[画像: https://prtimes.jp/i/35147/2/resize/d35147-2-736683-0.jpg ]
株式会社MLインベストメントでは、AIを使った電話代行/チャットボットのクラウドサービス「リプレス」の提供を開始しました。
https://repless.jp/
電話での問い合わせに、AIボットが自然なやりとりで応対します。このAIが伺った内容は「テキスト」と「音声」に保存され、即時メールでお知らせします。
また、LINEやFacebookへと繋げることで、チャットボットとしても「リプレス」をご利用いただけます。
従来、オーダーメイドが一般的であったAIを標準化し、人的負担の大きい電話代行へ用いる事で、安価でかつ誰にでも登録後すぐに利用できるサービスが生まれました。
このように、電話での応対までが可能なクラウドサービスは他に類を見ないものです。
あなたに代わり、電話での一次対応をリプレスにすべて任せる。
LINEやFacebookボットでのお問い合わせ窓口として利用する。
電話などの受付内容を複数のユーザーへ通知し、確認する。
会議中など電話に出る事が出来なくても、通話記録をテキストで確認。
自身に関係の無い、営業電話かどうか、まずは用件を聞いて判断。
お子様やご家族にかかってきた、留守番電話を記録として残す。
電話秘書、電話代行、チャットボットとしてはもちろんですが、文字として見ることの出来る、記録として残せる、新しい留守番電話の形としても活用いただけます。
リプレスではこれからも多様な利用にあわせて、AIを学習させることで、さらに高度なAIを標準サービスとして提供していきます。
~ リプレスが目指す先に ~
今までは音声だけであった電話のすべてに、「誰でも簡単」に「文字に残せる」サービスを提供して行きたいと考えています。
これにより、仕事やプライベートの効率化や、電話が起因となる様々な事件や事故を未然に防ぐだけではなく、「見える電話」としての新しい可能性に思いを馳せています。
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