ネットとリアルで利用可能な有料会員サービス「プレミアムクーポン」を展開! 同時に、クチコミが1,000万件に達するプレキャンペーンを開始!
PR TIMES / 2012年6月5日 15時45分
株式会社アイスタイル(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:吉松徹郎 以下、当社)と当社関係会社では、当社が運営する日本最大の化粧品・美容の総合サイトである@cosme(アットコスメ www.cosme.net)の有料会員サービス強化として、「プレミアムクーポン」サービスを開始します。
「プレミアムクーポン」サービスは、PC、スマートフォン、フィーチャーフォンの全デバイスにて展開され、発行されたクーポンは、当社が運営するECサイト「cosme.com(コスメ・コム)」及び、リアル店舗の「@cosme store(アットコスメストア)」にて利用が可能です。
また、当社が運営する@cosmeへ投稿されたクチコミ件数が2012年7月末に1,000万件を突破する予定となり、その記念として、有料・無料双方の会員向けプレキャンペーンを行います。
■プレミアムクーポン概要
【ネットとリアルで展開】
「プレミアムクーポン」は、有料会員の「@cosmeプレミアム会員」(以下、プレミアム会員)になると、毎月付与されるクーポンです。当社グループが運営するECサイト「cosme.com(コスメ・コム)」及び、リアル店舗の「@cosme store(アットコスメストア)」にて、化粧品購入時にプレミアム会員 月額利用料以上の金額を値引きされ、「おトク」という価値を享受できるようになります。
開始時には@cosmeのサイト上だけでなく、@cosme store全店舗の店頭でも有料会員への入会を促し、ネットとリアルの両方の事業を展開している、当社グループならではの有料会員サービスの拡大をしてまいります。
※1 クーポンは3,150円以上の購入に対して500円分の値引きとして利用可
※2 プレミアム会員月額利用料 294円
【ビューティプラットフォームとしての拡大】
有料会員サービスには、当社グループが運営するwebサイトの「@cosme」やECサイト「cosme.com」、@cosmeのリアル店舗である「@cosme store」の会員であれば、誰もがアップグレードすることが可能です。
今回のサービス開始により、当社グループにて登録されているネット上とリアル店舗のユーザーIDが連携されるため、“会員データ、ポイント、クーポン”は当社グループの各サービス間で共通利用が可能となります。
当社グループサービス内での、ユーザーへのシームレスなメリット提供を拡大することで、当社はビューティプラットフォームとしての強化を図ります。
■みんなのクチコミ1,000万件ありがとうキャンペーン
キャンペーンタイトル:「総額1000万円相当のビューティコインが当たる!」
期間:6月5日(火) ~ 6月28日(木)
期間中、「おトク de @cosme」サイト上とメールマガジン上にて、2回に分けて実施します。
▽プレミアムクーポン展開サイト『おトク de @cosme』(2012年5月16日 OPEN)
PC :http://point.cosme.net
スマートフォン: http://point.cosme.net
フィーチャーフォン:http://m-point.cosme.net
▽ビューティコイン、@cosmeショッピングポイントについて
@cosmeメンバーであれば、どなたでも無料で獲得できるポイントです。
@cosmeでのプレゼント応募やcosme.com、@cosme storeでのお買い物にもご利用できます。
アイスタイルでは今後も、ユーザーとメーカー双方にとって有益なサービスを構築することにより、化粧品・美容業界へ貢献して参ります。このサービス開始により当社グループは、ネットビューティープラットフォームとしての強化を目指します。
【株式会社アイスタイル 会社概要】http://www.istyle.co.jp 東証マザーズ・コード番号 3660
◆所在地 :東京都港区南青山一丁目26番1号
◆設 立 :1999年7月27日
◆資本金 :9億2,363万円
◆代表者 :代表取締役社長 兼 CEO吉松 徹郎
◆事業内容 :美容系総合ポータルサイト@cosme(アットコスメ)の企画・運営、
関連広告サービス、マーケティング・リサーチサービスの提供
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ウェビナー『美容成分オタクのウェブ行動を分析!スキンケアの情報収集実態にみるコミュニケーションのヒント』5月8日(水)14:00開催
PR TIMES / 2024年4月26日 18時40分
-
「令和6年台湾東部沖地震による被災地支援 @cosmeポイント・コイン募金」実施のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月15日 15時15分
-
「ビオレ」が@cosme OSAKAで、#夏慢性化攻略! 「ビオレZero」など2024年夏を快適に過ごすためのアイテムを提案するポップアップイベントを4月17日より開催
PR TIMES / 2024年4月10日 16時45分
-
@cosmeに投稿されたクチコミから、今後のトレンドの兆しを発掘するニュースレター「@cosmeのトレンドの芽」~No.33 2024年3月版~
PR TIMES / 2024年4月3日 13時0分
-
@cosme「大人世代の実態」調査結果~消費意欲は旺盛ながら、大人世代の約半数は自分の世代に向けたSNS情報は不足していると実感~
PR TIMES / 2024年4月2日 17時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください