さらりとした梅酒の新CM公開! 大島優子直筆サイン入り20周年記念新ボトルを20本プレゼント!!
PR TIMES / 2016年4月28日 10時18分
「さらりとした梅酒」新CMが4月28日より公開!
大島優子さんの素の姿に会える! CMメイキング動画も公開!!
大島優子サイン入り新ボトルがもらえる!20周年記念twitterプレゼントキャンペーン開始!
直筆サインの証拠!?実際にサインする様子を収録した動画を公開!!
チョーヤ梅酒株式会社(代表者:金銅重弘 本社:大阪府羽曳野市)は、
人気商品「さらりとした梅酒」が発売20周年を迎えるにあたり、
ボトルを新発売。4月28日に、大島優子さんを起用した新CMを公開します。
大島さんが新ボトルを振る舞い、同世代の女性たちと
共に楽しい時間を過ごしている姿が印象的なCMとなっております。
Webにてメイキング動画も公開し、撮影時の楽しい雰囲気をご覧いただけます。
また、「さらりとした梅酒」の20周年を記念して、
《twitter限定!「さらりとした梅酒」20周年記念プレゼントキャンペーン》を4月28日より開始。
このキャンペーンでは、「さらりとした梅酒」イメージキャラクター・大島優子さんの直筆サイン入りの
新ボトルをプレゼントします。プレゼント本数は、20周年にちなんで20本。合わせて大島優子さんが実際に
サインしている様子を収めた動画も公開。ボトル1本1本に丁寧にサインを書いていく
大島さんの姿を見ていると、つい、欲しくなってしまうような内容になっております。
---------------------------------------------------------------------------------
・新CM公開サイトURL:http://www.choya.co.jp/products/sarari_special/
・キャンペーンサイトURL:http://www.choya.co.jp/products/sarari_special/campaign.html
---------------------------------------------------------------------------------
[画像1: http://prtimes.jp/i/16736/3/resize/d16736-3-500367-1.jpg ]
■さらりとした梅酒 新CM
「さらりとした梅酒」の新CMが、4月28日に公開となります。20周年を記念して登場した
新ボトルを振る舞い、「ボトルで飲んじゃお!」とみんなに声を掛ける大島優子さんの
華やかな可愛らしさが印象に残るCMとなっております。
---------------------------------------------------------------------------------
・動画URL:http://www.choya.co.jp/products/sarari_special/
・新CM公開日:4月28日
---------------------------------------------------------------------------------
[画像2: http://prtimes.jp/i/16736/3/resize/d16736-3-270269-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/16736/3/resize/d16736-3-732964-3.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/16736/3/resize/d16736-3-889506-4.jpg ]
■素の大島優子さんに会える! CMメイキング動画もWebで公開中
澄み切った青空。まばゆい陽射し。全編屋外ロケは、絶好の撮影日和でした。
さらりパーティーCM第2弾の今回は、緑が映えるガーデンシチュエーション、
ドレスコードの白い衣装、梅の実をモチーフとしたペーパーシェード美術など、各所にこだわり、
6Kの高画質カメラで美しく描いています。大島さんの自然体な魅力に包まれた空気や、
アドリブを交えて出演者みんなを盛り上げる様子に、現場はまさに大島さん主催の
パーティー会場となっていました。メイキング動画では、同世代の女子同士で、
本当に楽しんでいる素の大島優子さんを見ることができます。
---------------------------------------------------------------------------------
・動画URL:http://www.choya.co.jp/products/sarari_special/
・メイキング動画 公開日:4月28日
---------------------------------------------------------------------------------
[画像5: http://prtimes.jp/i/16736/3/resize/d16736-3-489127-5.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/16736/3/resize/d16736-3-593590-6.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/16736/3/resize/d16736-3-136372-7.jpg ]
[画像8: http://prtimes.jp/i/16736/3/resize/d16736-3-836993-8.jpg ]
■「twitter限定!「さらりとした梅酒」20周年記念プレゼントキャンペーン」詳細
◆キャンペーン概要
日本国内にご在住の20歳以上の方でTwitterアカウントを所有している方を対象に、
公式アカウント(@CHOYAofficial)をフォローして、
公式アカウントの投稿をリツイートした応募者の中から、抽選で20名様に
大島優子さん直筆サイン入りの「さらりとした梅酒」新ボトルをプレゼントします。
◆キャンペーン展開場所
チョーヤ梅酒プレゼントキャンペーンサイト+Twitter公式アカウント
---------------------------------------------------------------------------------
・キャンペーンサイトURL:http://www.choya.co.jp/products/sarari_special/campaign.html
・Twitter公式アカウント:https://twitter.com/CHOYAofficial
---------------------------------------------------------------------------------
◆キャンペーン期間
2016年04月28日(木)0:00~2016年05月31日(火)15:00
◆プレゼント配布本数
大島優子の直筆サイン入り新ボトル合計20本
■直筆サインの証拠?!動画内容
「さらりとした梅酒」が20周年を迎えた事を記念して誕生した新ボトル。
用意された新ボトル20本に向き合う大島優子さん。今回の企画について説明しながら、
一つ一つのプレゼントボトルに丁寧にサインしていきます。
最後は「ぜひ応募してくださいね」と微笑みかけ、ライブ感のある動画は終了します。
[画像9: http://prtimes.jp/i/16736/3/resize/d16736-3-862397-9.jpg ]
[画像10: http://prtimes.jp/i/16736/3/resize/d16736-3-735069-10.jpg ]
[画像11: http://prtimes.jp/i/16736/3/resize/d16736-3-845850-11.jpg ]
[画像12: http://prtimes.jp/i/16736/3/resize/d16736-3-256113-12.jpg ]
■大島優子プロフィール
大島優子
[画像13: http://prtimes.jp/i/16736/3/resize/d16736-3-576080-13.jpg ]
《プロフィール》
生年月日:1988 年10 月17 日
血液型:B 型 出身地:栃木県
◆主な出演歴-----------------------------------------------------
<映画>
『真田十勇士』火垂役(堤幸彦監督)
※2016年9月22日より公開予定
『ロマンス』主演:北條鉢子役(タナダユキ監督)
『紙の月』相川恵子役(吉田大八監督) など
<ドラマ>
『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』主演:永光麦秋役
『銭の戦争』紺野未央役
『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』沫嶋七瀬役
<舞台>
『美幸 アンコンディショナルラブ』美幸役(演出:鈴木おさむ)
※2016年5月12日~上演
『No.9-不滅の旋律-』マリア・シュタイン役(演出:白井晃)
-----------------------------------------------------------------
■商品詳細
<さらりとした梅酒について>
・商品URL:http://www.choya.co.jp/products/sarari_special/
・【NEW】新ボトル
・容量:500ml
[画像14: http://prtimes.jp/i/16736/3/resize/d16736-3-671931-14.jpg ]
さらに、おめかしした、
オシャレなボトルが新登場
・紙パック
・容量:1,800ml
[画像15: http://prtimes.jp/i/16736/3/resize/d16736-3-921553-15.jpg ]
紀州産を中心に国産梅のみを100%使用。
梅本来の芳醇な味わいを残しながら、さらりと滑らかな飲み心地が特徴。
便利な紙パック3種の他、バリエーションとしてビン入り、梅の実入り、
オシャレなボトルが新登場缶入り(炭酸入り)があります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~須田景凪さん描き下ろし楽曲を起用した新CMが公開後の再生数200万回突破!~
PR TIMES / 2024年4月26日 12時0分
-
チョーヤ梅酒からお子様も安心して味わえる梅果汁入りドリンク「CHOYA 夏梅」「CHOYA 夏梅ソーダ」新発売!
PR TIMES / 2024年4月25日 11時10分
-
世界と関西を繋ぐ関西国際空港限定の梅酒「The CHOYA 伊賀忍者仕込み SECRET EDITION 秘伝梅酒」~2024年4月8日(月)から取り扱い店舗拡大~
PR TIMES / 2024年4月10日 15時15分
-
焼酎甲類アンバサダー狩野英“甲”、今年は焼酎甲類への愛を熱唱!? 新TVCM「人類よ、甲類で乾杯を!篇」&Web限定「舞台裏映像」4/1(月)より公開
@Press / 2024年4月1日 13時0分
-
【CV:高橋李依】「永遠の命は欲しい?」──読む者に命の価値を問う珠玉のファンタジック・サスペンス誕生。GCノベルズ『死霊魔術の容疑者』PV公開!
PR TIMES / 2024年3月28日 10時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください