1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ハンドパワーで人々の虫歯や歯並びを治し日本中を笑顔が絶えない社会を目指します!

PR TIMES / 2021年4月1日 2時15分

インプラント・矯正歯科・歯列矯正なら東京目黒アトラスタワー歯科!

*当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースはアトラスタワーデンタルクリニックの April Dream です。
インプラント・矯正歯科・歯列矯正を行う、医療法人社団山手会 アトラスタワーデンタルクリニック (本社所在地:東京都目黒区、理事長:藤田 博紀)は、この度、ハンドパワーで人々の虫歯や歯並びを治し日本中を笑顔が絶えない社会を目指します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/67905/4/resize/d67905-4-165323-2.png ]


■コロナ禍で失われた笑顔をハンドパワーで!
長引くコロナ禍で、気持ちも沈んでいる方も多いでしょう。
また、そんな状況下に、“コロナ虫歯”といった、人々の歯の健康を脅かす出来事も起きています。

自身の歯が虫歯になったり、歯並びが気になったりと笑顔が失われている今、当院では、ハンドパワーで人々の虫歯や歯並びを治し、日本中を笑顔が絶えない社会にすることを目指します。

ハンドパワーにより、虫歯治療時の痛みや矯正・歯列矯正治療への痛みをなくし、長引くコロナ禍で発生している、“コロナ虫歯”もハンドパワーで解決!

当院が誇る技術とハンドパワーで人々の歯の健康を守り、コロナ禍で失われた笑顔を取り戻すことで、日本中を明るくしていきます。


■院長 藤田博紀が考えるこれからの歯科医院のあり方

[画像2: https://prtimes.jp/i/67905/4/resize/d67905-4-796265-0.png ]


歯を装置の裏側に着ける舌側矯正は一般的に行われている唇側矯正よりも難易度が高く専門医では無いクリニックで治療を行うと、治療を開始してから数年経つのに終了しない、満足のゆく結果が得られないということが多々あります。

私は日本で数少ない世界舌側矯正学会(WSLO)の認定医を取得し、”人に気づかれないよう装置が目立たない矯正をしたい”といった成人患者の方々のご要望に応えるべく舌側矯正に日夜取り組んでおり、現在では全国最多の舌側矯正の患者数を誇るクリニックとなりました。

日々、矯正治療を行う中で矯正中の虫歯治療を保険診療で行ったり、元々、神経が無くて変色してしまっている歯にセラミックを被せるボトックス治療を行ったり、矯正の適応できない欠損部位にはインプラントを施したり等の幅広い分野の治療を院内で完結できるよう多くの優秀な専門医を確保し様々なお悩みでご来院される患者様のあらゆる御要望にお応えできる”総合歯科医院”としてアトラスタワー歯科を今後も発展させてゆきたいと考えておりますので些細な歯のお悩みでも先ずは当院へご相談頂ければ幸いです。


信頼できる医院選びなら、医療法人社団山手会 アトラスタワーデンタルクリニック!


[画像3: https://prtimes.jp/i/67905/4/resize/d67905-4-253001-1.png ]

『医療法人社団山手会 アトラスタワーデンタルクリニック』(https://8wa.jp/)では、
矯正治療/マウスピース矯正/ホワイトニング/一般的な虫歯治療/セラミック治療/インプラント/入れ歯
自由診療はもちろん保険診療での治療が可能です。

■当院のコンセプト
現在、日本の歯科治療では、それぞれの医院が得意分野の所だけ引き受け、苦手な分野は紹介状を書いて、他の医院で治療をして頂くというのが一般的です。
当院ではそれぞれの分野の専門医が勤務することで、患者さんの御希望をできるだけ聞き入れ、最も適している治療法を御提案させて頂くことで、ほとんど全ての治療を当院で完了できる体制を確保しております。

■部分矯正・前歯矯正の特徴
「前歯のちょっとした凹凸をキレイにしたい」
「ちょっとしたすきっ歯を治したい」
といったご要望に
・短期間
・数本のみに装置をつける
・気になる部分のみの治療
によって整えることができるお手軽な矯正法です。

また、「結果に満足できない」
「もっと全体的にキレイな歯並びにしたくなった」
といった場合に関しても、お口の中を拝見させて頂いた上、診断させていただきます。

美しい歯並びはあなたの自信に繋がります。
歯列矯正に年齢は関係ありません、気になった時に始めましょう!
まずは、無料相談お待ちしております。


【医療法人社団山手会 アトラスタワーデンタルクリニック】

・アトラスタワーデンタルクリニック:https://8wa.jp/
・電話:03-5721-4188(診療時間:10:30~13:00 / 15:00~19:30、休診日:月曜・日曜・祝祭日)
・お問い合わせ:https://8wa.jp/contact/
・Web予約:https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=48&stf_id=0

※「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢を発信いただくPR TIMESによるプロジェクトです。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください