菅谷哲也さんがあなたにお届けするかも!? パリパリ&もっちりの新食感グミ「パリコレ」新味発売を記念して 渋谷でお届けサンプリングキャンペーン実施 2014年9月11日(木)~13日(土)
PR TIMES / 2014年9月4日 14時23分
カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:戸名厚)は、2014年9月8日(月)に話題の新食感グミ「パリコレ」の新味『グレープ&ピーチ』を発売することを記念し、2014年9月11日(木)~9月13日(土)の期間、東京・渋谷で大規模なサンプリングキャンペーンを実施します。
「パリコレお届け便」と題した今回のキャンペーンでは、東京・渋谷を舞台に、電話をかけてくださった方へパリコレの無料サンプリングを行います。口さみしいときや、小腹がすいたときなどグミが食べたくなるシーンは人それぞれ。そんなときに電話1本で20代男性を中心としたパリコレ配達員が「パリコレ」をあなたのもとへお届けします。
サンプリングキャンペーン初日となる2014年9月11日(木)には、ドラマやバラエティ番組で活躍する「てっちゃん」こと菅谷哲也さんが人数限定でお届けするサプライズ企画もご用意致します。
この機会に「パリコレ」のおいしさをぜひ味わってください。
【サンプリングキャンペーン情報】
キャンペーン名 :パリコレお届け便
期間:2014年9月11日(木)~9月13日(土)
時間:9月11日(木)は14時~19時
9月12日(金)13日(土)は11時~19時
場所:東京・渋谷駅周辺 ※地図参照
サンプリング方法:お電話いただいた方にパリコレ配達員が 『パリコレ グレープ&ピーチ』商品をお届け。
お届け時に撮影された写真をSNSに投稿して頂くと追加でもう一個プレゼント。
注意事項 :
・お届けは渋谷駅周辺の指定エリア内への配送に限らせていただきます。
・お電話をいただいてから10~15分程度でお届けします。
・お届け先は屋外、軒先、路上に限ります。
(商業施設内、ビル内やオフィスビル、駅構内や地下道などは配達不可とさせて頂きます。)
・お届けにあがって5分以上お電話が繋がらない場合は、ご依頼はキャンセルとさせていただきます。
・配達制限数はお一人様1個、複数名のグループでお電話頂いた場合でも1組につき、3個/回を上限とさせていただきます。
・配達はお一人様、1日1回限りのお届けです。
・お届け便専用電話番号は、当日、渋谷マークシティ前およびモヤイ像前で配布する告知うちわに記載します。
事前の発表はできかねますので、ご了承ください。
・場合によってはお電話がつながりにくい可能性もありますがご了承ください。
・サンプリングイベントは商品がなくなり次第終了とさせて頂きます。詳細はパリコレブランドサイトhttp://www.kanro.co.jp/pari-cole/をご覧ください。
イベント会場となっている、マルイシティ渋谷店頭プラザでは、菅谷哲也さん等身大パネルや「パリコレ」オリジナルゴーカートの展示のほか、「パリコレお届け便」の告知うちわを配布します。
【商品情報】
「パリコレ」とは、食べた誰もが思わず「ナニコレ!?」と驚いてしまう、スナックのような軽い食感が特徴のグミです。2014年の3月に第1弾となる『グリーンアップル&ピンクグレープフルーツ』味を発売。糖衣がけやコーディングすることなく、外はパリパリ、中はもっちりという2重食感を生み出しました。これまでのグミの概念をくつがえす食感は、発売以来、話題を集めています。
第2弾となる新味は、『グレープ&ピーチ』味です。グミの定番ともいえる人気の味を「パリコレ」ならではの食感でお楽しみください。
商品名 : パリコレ グレープ&ピーチ
価格 : オープン価格
内容量 : 40g
販売エリア : 全国
販売チャネル : スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店 など
発売日 : 2014年9月8日(月)より順次
パリコレブランドサイト : http://www.kanro.co.jp/pari-cole/
<商品のお問い合わせ>
カンロ(株)お客様相談室 0120-88-0422
(土・日・祝日を除く 9:00~17:00)
■会社概要
社名 ) カンロ株式会社
設立 ) 1950 年5 月6日
代表者 ) 代表取締役社長 戸名 厚
本社 )東京都中野区新井2丁目10番11号
事業内容 )菓子、食品の製造および販売
ホームページ ) http://www.kanro.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
東急プラザ原宿「ハラカド」注目店「ヒトツブカンロ 」をレポ!限定商品や体験が勢ぞろいしてるよ
イエモネ / 2024年4月18日 12時0分
-
半端な覚悟では“噛めん”ハードな食感!? 炭酸が踊る「仮面型」グミが登場 カンロ「カンデミーナグミ仮面ぶどう会」新発売
PR TIMES / 2024年4月11日 16時45分
-
親子で楽しめるピュレリングシリーズが食べやすさにこだわって新登場!カンロ「ピュレリングソーダ」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
夢中で食べちゃう“もちもち弾力食感”マロッシュの定番ヨーグルトフレーバーに新味登場カンロ「マロッシュいちごヨーグルト味」新発売
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
-
大人気「グミッツェル」のASMR動画撮影を体験できる特設ブースが登場! 「ヒトツブカンロ 原宿店」オープニングイベントを開催
PR TIMES / 2024年4月4日 17時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください