飲食店を元気に! 伯方の塩 テイクアウト応援(塩)プレゼントキャンペーン
PR TIMES / 2020年11月16日 10時15分
~伯方の塩セットを抽選で300店舗様へプレゼント~
伯方塩業株式会社(本社:愛媛県松山市 代表取締役社長:石丸一三)は、新型コロナウイルスの感染拡大により、大きな影響を受けている飲食店様を対象に、プレゼントキャンペーンを 2020年11月16日 から 2021年1月11日 までの期間で実施いたします。
キャンペーン概要はこちら https://www.hakatanoshio.co.jp/news/blog/news/news_6536.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/60132/6/resize/d60132-6-453220-0.jpg ]
キャンペーンの目的
「伯方の塩」は、ご家庭だけでなく飲食店様にも広くご愛用をいただいております。
いつもお世話になっている飲食店様に少しでも元気になってもらいたいという想いを込めて、テイクアウトやデリバリーなどに挑戦するお店を対象にプレゼントキャンペーンを実施いたします。
テイクアウトやデリバリーをきっかけに、お店を訪れるお客様も増えています。イートインとテイクアウトの相乗効果でコロナ禍を一緒に乗り切れればと考えています。
プレゼント商品
テイクアウトを始めたい、また力を入れたいという飲食店様に料理に添付できる使い勝手の良い「伯方の塩 焼塩」や「味香塩」などの小袋タイプを中心とした伯方の塩セットを抽選で合計 300店舗へプレゼントいたします。
※ 小袋タイプの商品は、衛生面を気にされるお客様にイートインでご使用いただく事も可能です。
<伯方の塩セット内容>
伯方の塩 焼塩1g 100個
味香塩(抹茶塩1g、梅塩0.5g、柚子塩0.5g) 各100個(合計 300個)
伯方の塩 焼塩1kg 1個
※伯方の塩は、輸入天日塩田塩と日本の海水が原料です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60132/6/resize/d60132-6-646128-1.jpg ]
伯方の塩 テイクアウト応援(塩)プレゼントキャンペーン詳細
<開催期間>
2020年11月16日(月)9:00 ~ 2021年1月11日(月)23:59
第1回 締切日 11月30日(月)
第2回 締切日 12月15日(火)
第3回 締切日 1月11日(月)
<対 象>
全国の飲食店様
<当選数>
合計 300店舗
<応募方法>
専用フォームに必要事項を入力してご応募ください。
各店舗様、何度でも応募が可能です。ただし、当選は1回のみとなります。
ご応募はこちら https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScQxax6WcDUVH3RQ5DA0AxUj5fzdxm1rFKSyp2uo_ndnMxdQA/viewform
<当選発表>
ご登録いただいたメールアドレスへ当選のご連絡をいたします。
【キャンペーンに関するお問い合わせ先】
伯方塩業株式会社 プロモーショングループ
E-mail:info@hakatanoshio.co.jp
電 話:089-943-9672
受付時間:平日9:00~17:00 休業日:土・日・祝日
【会社概要】
社名:伯方塩業株式会社
代表者:代表取締役社長 石丸 一三
所在地:〒790-0067 愛媛県松山市大手町2丁目3-4
設立:1973年8月
事業内容:塩の製造及び販売 コーポレートサイト: https://www.hakatanoshio.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
PASCO SPECIAL SELECTION「こだわり食卓セットプレゼント!」キャンペーン 2024年5月1日(水)~ 6月30日(日)まで
PR TIMES / 2024年4月26日 19時40分
-
SNSで話題沸騰!【TVアニメ『刀剣乱舞 廻-虚伝 燃ゆる本能寺-』×ジョイフル】TVアニメ放送記念キャンペーン大好評開催中!
PR TIMES / 2024年4月25日 17時15分
-
5月納付期限の自動車税もおトクに支払い!税金、公共料金、通販代金のお支払いに ファミマのアプリ「ファミペイ」を提示すると人気商品の無料クーポンが当たるキャンペーンを5月1日(水)より開始!
PR TIMES / 2024年4月25日 10時0分
-
塩をもっと身近に 伯方塩業が大三島工場でイベント
食品新聞 / 2024年4月5日 15時20分
-
日清オイリオ商品と青果商品(生の野菜と果物)を一緒に買うと抽選で健康グッズが400名様に当たる!オイルをかけてヘルシー応援キャンペーン
PR TIMES / 2024年3月28日 15時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください