コンテンツマーケティングのためのSNS活用方法「SNSリンクネットワークサービス」リリース!
PR TIMES / 2017年11月1日 11時1分
SNS経由の集客はもちろん検索エンジン対策にも有効な手段として活用可能です。
株式会社マジメは2017年11月1日コンテンツマーケティングのための「SNSリンクネットワークサービス」をリリースしました。
http://www.mazime.co.jp/snslink
[画像1: https://prtimes.jp/i/11459/7/resize/d11459-7-407587-0.jpg ]
これはコンテンツマーケティングを実施している企業が、芸能人や著名人などタレントを用いた取材記事を作成し、芸能人自身の発信力を活用しSNSにて効率良く情報を拡散することができるサービスです。
注目すべきは、情報を拡散し商品の購買やサービスの認知のみでなく、効率的にSNS経由のソーシャルリンクを獲得する事による検索順位上昇を期待する事が可能な点です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11459/7/resize/d11459-7-635761-1.jpg ]
タレントさんの拡散力に加えてマジメが保有する検索エンジンへのノウハウを最大限に活用する事が可能なサービスです。
【サービスURL】
http://www.mazime.co.jp/snslink
【株式会社マジメ 会社概要】
本社所在地:東京都新宿区新宿1-11-3 エクセル新宿御苑ビル6F
事業内容:Webコンテンツマーケティング
資本金:1,000万円
設立:2014年4月
代表者名:山中もとお
従業員数:5名 ※2017年11月現在
所属作家:85名 ※2017年11月現在
URL : http://www.mazime.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
《重要》オウンドメディアスターターパッケージ「OwneDO(オウンドゥ)」お問い合わせ先URL変更のお知らせ
@Press / 2024年4月25日 11時0分
-
ジオコードが「SEOトレンドレポート2024年4月号」を公開
PR TIMES / 2024年4月22日 10時45分
-
葬儀業界SEO分析レポート ~アウトプット編~ 公開のお知らせ【2024年4月度】
PR TIMES / 2024年4月17日 14時15分
-
酒造メーカー様限定「企業SNSアカウントフォロワー活性化・試飲会イベントパッケージ」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月8日 12時45分
-
メディアエンジン × MYUUU、コンテンツマーケティング業界特化の生成AI導入支援パッケージ『AIパイロット』をリリース
PR TIMES / 2024年3月28日 12時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください