【電源不要】ホワイトニングと歯茎ケアがこれ1本!ブラックホワイトニング歯ブラシ「megasmile LOOP 歯ブラシ」
PR TIMES / 2020年7月3日 0時40分
クラウドファンディング開始後12時間後にして400名以上の応援購入を獲得!
報道関係者各位 プレスリリース
2020年07月01日
合同会社リノワ
「取引を通じて世界の人々を笑顔と幸せにできる製品・サービスを提供する」をコンセプトに海外メーカーの国内総代理店業を営む合同会社リノワ(兵庫県神戸市)は、歯周病予防・ホワイトニング機能を兼ね備えた歯ブラシ「megasmile LOOP ブラックホワイトニング歯ブラシ」の輸入販売を開始致しました。そしてクラウドファンディングサイト「Makuake」にて、2020年06月30日(火)より先行販売を開始した所、開始から約18時間にして500名以上からの応援購入、110万円の金額が集まり多くの方々の支持を頂きました。
■クラウドファンディング概要
・URL:https://www.makuake.com/project/megasmile/
・実施期間:2020年06月30日~08月01日
・お届け予定:2020年8月末予定
・主催:株式会社リノワ
・問い合わせ:info@rinowa.co.jp
・電話番号:050–5361-7515
・企画協力:Makuake
[画像1: https://prtimes.jp/i/35038/8/resize/d35038-8-249890-7.jpg ]
■スイスで開発、ドイツ製の毛を使用
megasmileは2007年にスイスの歯科医のRonald Zettel博士によって設立されました。
歯ブラシは、最も生活密着度が強い製品だからこそ本来の歯ブラシとしての機能はもちろんのこと、現代社会のトレンドに合った美しくユニークな機能性・デザインを重視し、スイスの有名デザイナーと長い研究・開発を経て現在の独歩的な製品が開発されました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35038/8/resize/d35038-8-630397-0.jpg ]
■特許取得のACPテクノロジー
ACPはActive Charcoal Polishing(活性炭研磨)の略です。
歯ブラシ全ての毛に何千もの小さな活性炭粒子を閉じ込めた技術です。
科学的に検証された活性炭粒が歯を傷つけずに段階的にホワイトニングを可能にします。
APCテクノロジーの木炭粒子には、台所のスポンジのような1つで2つの洗浄作用効果があります。
片側は、洗浄と汚れを落とすための非研磨パッドがあり、もう片側には、汚れの原因となる成分などを吸収する為のスポンジがあると想像してください。
ブラッシングの動きを利用して、非研磨パッドは頑固な汚れや歯垢を優しく洗い流し、汚れの元は木炭粒子のスポンジ側に吸収され、自然と白く磨かれた歯になります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/35038/8/resize/d35038-8-793703-1.jpg ]
■ACPテクノロジーによって期待できる効果
・ホワイトニング
歯の慢性的な汚れを落とします。
ACPテクノロジーによって、効果的に汚れを落とすことで歯への着色を防止し、自然な白い歯を実現させます。
※ブラッシングによる黄ばみ除去やステイン除去による効果です。
・口臭予防
細かい部分まで届き、歯石の沈着を防ぐ(ブラッシング効果)事ができます。
・光沢
歯のコーティング層であるエナメル質を傷つけることなく歯に滑らかな光沢を与えてくれます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/35038/8/resize/d35038-8-963858-3.jpg ]
歯茎と歯を傷つけないように作られています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/35038/8/resize/d35038-8-814733-4.jpg ]
■重さわずか12グラム
人間工学に基づいたグリップ設計を行い、軽い動きでも隅々までしっかりと洗浄することが可能です。
手首に負担を与えません。
[画像6: https://prtimes.jp/i/35038/8/resize/d35038-8-586545-5.jpg ]
■カラー
[画像7: https://prtimes.jp/i/35038/8/resize/d35038-8-136294-6.jpg ]
歯ブラシ本体の大きさ
本体の大きさ:縦(長さ)20cm 幅1.2~1.5cmです。
歯ブラシのヘッドの大きさ
長さ(幅)2.5cm 毛の長さ1cm
毛の硬さ
ミディアム(凹凸)とソフト(ストレート)の両方
使い分け可能
※1セット(2本入り)
毛の細さ
0.1mm
歯ブラシヘッドの形状
凹凸(ギザギザ)のあるものとストレートの両方
使い分け可能
※1セット(2本入り)
ブラシ部分にニオイ
無臭
■クラウドファンディング概要
・URL:https://www.makuake.com/project/megasmile/
・実施期間:2020年6月30日~8月1日
・お届け予定:2020年8月末予定
・主催:株式会社リノワ
・問い合わせ:info@rinowa.co.jp
・電話番号:050–5361-7515
・企画協力:Makuake
合同会社リノワ
担当:代表 和田
兵庫県神戸市北区日の峰3-12-1
TEL:050–5361-7515
E-mail:info@rinowa.co.jp
HP:http://rinowa.co.jp/
以 上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オーラル美容ブランドMiiS、VTuberグループ『にじさんじ』とのコラボキャンペーンを開催中!
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
実は「加齢」だけじゃない!? 歯茎が下がる4つの原因、歯科医師が解説
オトナンサー / 2024年4月23日 9時10分
-
歯の黄ばみ(※1)に簡単1分!(※2)集中美白!(※3)W効果で汚れを浮かしてかき取り、白く美しい歯に(※3)
PR TIMES / 2024年4月16日 13時45分
-
町工場の技術の賜物! 【カラダにいいもの大賞GP】に輝いた“歯ブラシ”の魅力
ananweb / 2024年4月4日 20時0分
-
新社会人が注意したい「お口エチケット」、医師が「歯磨き・歯ブラシ・口臭対策」の新常識を解説
マイナビニュース / 2024年4月3日 10時30分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください