1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

VENEスポーツプロジェクトメンバー・モデルボクサー高野人母美現役続行を表明!引退騒動についての真意を記者会見で語る!6月6日開催「ガッツファイティング」への出場が正式決定!

PR TIMES / 2016年5月27日 15時53分



 5月27日(金)協栄ボクシングジムにて、VENEスポーツプロジェクトメンバーであるモデルボクサー・高野人母美選手が、引退騒動についてのお詫び記者会見を行いました。出場予定であった6月6日(月)開催「ガッツファイティング」への出場について注目が集まっておりましたが、高野選手は一連の引退報道について「本当に大変お騒がせし申し訳ございませんでした。引退はしません 。試合へのプレッシャーから会見時に言ってしまいましたが
金平会長と話し、もう一度ゼロから世界チャンピオンを目指し頑張ろうと考え直しました。次回の試合はエキシビションマッチですが、リングに上がれることに感謝しております。」と引退しないことを断言し、笑顔で金平会長と握手を交わしました。
 VENEは、次戦での高野選手の試合時のトランクス、コーナーポストへのロゴを提供させて頂き、今後も引き続き高野選手の活躍を応援していきます。6月6月の試合では同じくVENEスポーツプロジェクトメンバーである黒木優子選手の世界戦も実施されます。
[画像: http://prtimes.jp/i/15339/9/resize/d15339-9-626141-0.jpg ]

<What’s vene?>

常識や概念にとらわれず、ものの本質を見つめ直し、既存のものでも、もっと使いやすく、もっと洗練されたものへ、デザインによって新しく変えていくことをコンセプトに持つ美を科学するブランド「vene」。
マリンリゾートのツールやファッション、生活小物、インテリアのデザイン、パテントの取得など、ジャンルを超えて、楽しむ方々の価値観を変えるおしゃれで実用的な商品をお届けしております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください