「すれ違い」を恋のきっかけにするマッチングアプリ「CROSS ME(クロスミー)」が人気YouTuberとのすれ違いキャンペーンを開始
PR TIMES / 2017年12月1日 12時1分
2017年12月1日
報道各位
株式会社プレイモーション
「すれ違い」を恋のきっかけにするマッチングアプリ「CROSS ME(クロスミー)」が人気YouTuberとのすれ違いキャンペーンを開始
[画像1: https://prtimes.jp/i/19817/9/resize/d19817-9-690730-0.jpg ]
株式会社プレイモーション(本社:東京都渋谷区、代表取締役:平松 繁和)は、すれ違いを恋のきっかけにするスマートフォン向けマッチングアプリ「CROSS ME(クロスミー)」にて人気YouTuberとのすれ違いキャンペーンを2017年12月1日(金)に開始いたします。
「CROSS ME」は「すれ違い」という、同じとき、同じ場所にいた偶然を恋のきっかけにするアプリです。「どんな人と、いつ、どのあたりで、何回すれ違ったのか」をお知らせする機能を搭載しているのが特徴で、アプリ内における自分のタイムライン上にすれ違った人が表示され、「いいね」と「ありがとう」のコミュニケーションでマッチング成立となり、二人だけのメッセージのやり取りが開始出来る仕組みになっています。
この度「CROSS ME」では、2017年12月1日より、YouTuberの「かなめチャンネル」、「石垣もずく」、「ラファエル」、「ファッキングラビッツ」が順次オフィシャルアカウントを期間限定で開設し、お客様とすれ違うことが可能となります。是非、街中での偶然の出会いをお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/19817/9/resize/d19817-9-223363-1.jpg ]
「すれ違いマッチングで私物プレゼント」等のクリスマスプレゼント企画も実施致しますので、詳しくは各YouTuberの動画およびアプリ内のお知らせをご覧ください。
■CROSS ME(クロスミー)
[画像3: https://prtimes.jp/i/19817/9/resize/d19817-9-570247-2.jpg ]
■サービス概要
アプリ名称 : CROSS ME(クロスミー)
利用条件 : 18歳以上
配信:App Store、GooglePlay
URL:https://crossme.jp/
*本サービスは利用者の方が位置情報のオン/オフの切り替えを行えるようにすることで、プライバシーへの配慮を行っております
■関連リンク
App Store: https://itunes.apple.com/us/app/cross-me/id1119874095?l=ja&ls=1&mt=8
GooglePlay: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.playmotion.crossme&hl=ja
■ 会社概要
社名 株式会社プレイモーション http://www.playmotion.co.jp/
所在地 東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ10F
資本金 1億円
代表者 代表取締役社長 平松繁和
事業内容 アプリ開発事業
■リリースに関するお問い合わせ先
株式会社プレイモーション
E-mail:info@playmotion.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン」本日から5月6日(月)までのGW期間限定で開催!『with』仕様の黄金湯では、限定ノベルティ配布や「恋する風呂-ト」の提供も!
PR TIMES / 2024年4月26日 11時1分
-
信頼でつながるマッチングアプリpecoli、スキマ時間で恋できる「今日会える人機能」の提供を開始
PR TIMES / 2024年4月20日 16時45分
-
サウナの聖地「黄金湯」が『with』仕様に!GW開催の「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン」詳細発表!
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
-
コイン配布のキャンペーンも実施!やり直し転生ラブロマンス「殺されるモブ姉はヤンデレ暴君義弟に溺愛されてます」がマンガParkで連載開始!
PR TIMES / 2024年4月11日 0時0分
-
GW期間中、「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン」を開催!サウナの聖地「黄金湯」とのコラボレーションも実現!期間:2024年4月26日(金)~5月6日(月)
PR TIMES / 2024年4月10日 15時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください