ソーシャルメディアの複数アカウントを一元管理するソーシャルアカウント管理ツール「SNS Manager」がTwitterに対応
PR TIMES / 2013年2月28日 18時42分
TwitterとAPI連携し、さらにご利用できる範囲が広がりました。
株式会社コミクス(東京都渋谷区、代表取締役:鈴木章裕)が提供する、ソーシャルメディアに企業が開設している公式アカウントを管理するツール「SNS Manager」がTwitterに対応致しました。
報道関係者各位
2013年2月28日
株式会社コミクス
ソーシャルメディアの複数アカウントを一元管理するソーシャルアカウント管理ツール「SNS Manager」がTwitterに対応
株式会社コミクス(東京都渋谷区、代表取締役:鈴木章裕)が提供する、ソーシャルメディアに企業が開設している公式アカウントを管理するツール「SNS Manager」がTwitterに対応致しました。
ソーシャルアカウント管理ツール「SNS Manager」
「SNS Manager」は、各ソーシャルメディアに企業が開設している複数のアカウントの一元管理が可能で、対応SNSとして、新にTwitterに対応致しました(*)。
現在はFacebookとTwitterに対応しており、今後はGoogle+、mixiにも順次対応予定です。
また、公式APIがリリースされましたら、LINEへの対応も前向きに検討する予定です。
今回対応した機能は以下のとおりです。
・メディア登録を行うことで、Twitterと連携しツイートが可能
※メディア登録するユーザーは、該当アカウントの管理権限を取得している必要があります。
・即時投稿、日時予約投稿、下書き、承認フローを経由した投稿、ツイートの削除が可能
※画像付きの投稿も可能です。
・SNSManagerで投稿した内容は一覧で確認可能
※一覧画面からの削除も可能です。
・メディア登録を行えば、TwitterにログインせずにTwitterへの投稿が可能
※SNSManagerで該当メディアにユーザーを追加する事で、Twitterのアカウント情報を通知することなく、Twitterアカウントでのツィートなどが可能です。
また、現在無料提供キャンペーンを実施しております。
この機会に、ぜひお申込み下さい。
無料提供キャンペーンページ
http://www.facebook.com/snsmanager.comix
※アカウントの発行まで多少お時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。
コミクスは、本ツールの提供によって、ソーシャルメディア公式アカウント(ページ)を一元管理し、日々の更新作業やユーザーとの交流、戦略的な分析など、ソーシャルメディアでの取組をサポートします。
【本件に関するお問合せ先】
株式会社コミクス 担当:豊川
MAIL:snsmanager_info@comix.co.jp
TEL:03-5459-5394
提供会社
1) 商号:株式会社コミクス
2) 代表者:代表取締役 鈴木 章裕
3) 本社所在地:東京都渋谷区円山町15-4 K2ビル2階・6階
4) 設立年月日:2007年9月6日
5) 事業内容:
広告代理業、PR事業
Webコンサルティング事業
・ウェブサイト制作・運用
・SEO(検索エンジン最適化)施策
・リスティング広告運用(Yahoo!スポンサードサーチ、GoogleAdWords、Facebook広告等)
AD Tech事業(自社ツール事業)
タレントキャスティング事業
6) 資本金:4,084 万円
7) URL:http://www.comix.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【WACA資格】 受講者数・受験者数・合格者数(2024年3月1~31日)
PR TIMES / 2024年4月26日 10時0分
-
SNS流行語ランキング2024年1Q発表! 3位「インプレゾンビ」 2位「大谷さん 結婚」、1位は?
PR TIMES / 2024年4月16日 16時15分
-
いくら通報しても意味がない…フェイスブックの「なりすまし詐欺広告」が社会問題に発展した根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月14日 10時15分
-
前澤氏も猛抗議「SNS上の悪質詐欺広告」の超深刻 荒れにくいSNSはどこへ?Facebook上などに大氾濫
東洋経済オンライン / 2024年4月3日 18時0分
-
GMO TECH、USEN FB Innovationに対し、MEOツールでのAI活用支援を開始
PR TIMES / 2024年3月29日 14時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください