1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

メディアシーク、JG(JOONHO&GYUMIN)の実写版シミュレーションゲーム「JG LOVE TRIANGLE」事前登録キャンペーン開始

PR TIMES / 2019年11月20日 14時55分

株式会社メディアシークは、大人気ユニットJG(ジュノ&ギュミン)の実写版シュミレーションゲーム「JG LOVE TRIANGLE」の事前登録キャンペーンを開始しました。



株式会社メディアシーク(本社:東京都港区、代表:西尾直紀)は、スマートフォン専用ブラウザゲーム「JG LOVE TRIANGLE」を開始します。来年1月のサービス開始に先駆け、事前登録受付、並びに事前登録キャンペーンを開始しました。

本ゲームは動画共有サイトTikTokで150万人のフォロワー数を誇る大人気ユニットJG(ジュノ&ギュミン)の実写版シュミレーションゲームです。

プレイヤーが物語の主人公となり、ジュノ、ギュミンの二人と出会うところから描かれるシナリオを中心に展開されます。

シナリオ以外にも、ゲーム内のプレイヤー同士がランキングを競い合うイベントや、ゲーム内で使用するアイテム獲得を目的としたミニゲームなども開催予定です。

[画像1: https://prtimes.jp/i/40972/11/resize/d40972-11-787657-0.jpg ]


事前登録キャンペーンでは事前登録者全員に「スペシャルアバター」をプレゼント。

スペシャルアバターは事前登録者限定のアバターで、もちろんゲームでも使用できます。


◆JG(JOONHO&GYUMIN)プロフィール

日韓合同のボーイズグループ「BEE SHUFFLE」活動休止後、メインボーカルのJOONHO(ジュノ)とGYUMIN(ギュミン)がユニット「JG」(ジュノ&ギュミン)を結成。

抜群の歌唱力とパワフルなダンスパフォーマンスで活躍中。


◆JG LOVE TRIANGLE

【サービスサイト】
https://jg-triangle.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/40972/11/resize/d40972-11-933842-1.png ]


【プレイ料金】
基本無料(有料アイテム販売あり)

【対応機種】
スマートフォン:iOS(iOS11以降のiphone) / Android(5.0以上のスマートフォン)


※本プレスリリースに記載された会社名および商品名/サービス名は各社の商標または登録商標です。

※本プレスリリース記載の情報は発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承下さい。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください