そごう横浜店 「夏のBeauty祭~メンズコスメ 期間限定ショップ~」にてお父さん向け企画を出店 2018年6月1日(金)~17日(日)開催
PR TIMES / 2018年5月30日 16時1分
絶対使える。父の日のニューギフト。お父さんのグッとくるポイントをつかもう!
メンズスキンケアブランド BULK HOMME(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム 代表取締役CEO:野口卓也)は、THE BASIC MEN`S SKIN CAREというコンセプトのもと、そごう横浜店で開催される「夏のBeauty祭~メンズコスメ 期間限定ショップ~」にてホップアップストアを出店します。
開催期間は、2018年6月1日(金)から17日(日)となります。
ポップアップストアは、「お父さんが好きなことってなんだっけ?」をテーマに趣味別、職業別でオススメのアイテムをディスプレイ。お父さんのことを想像しながら楽しく選んでいただける期間限定ストアです。
【おすすめアイテム例】
(例1)外にいることが多いお父さんには…
紫外線から肌を守り、べたついた肌からスッキリ解放できるアイテムでよりお父さんを格好良く!
→日焼け止め&フェイスシート(¥3,000-税別)
(例2)仕事や趣味で手先をよく使うお父さんには…
ベタつかず、手肌を潤すアイテムで仕事効率アップ!
→ハンドジェリー(¥2,000-税別)
他にも、お父さんがグッとくる様々なアイテムをご用意しています。
これを機に、絶対使える気の利いたスキンケアアイテムを贈って、日頃頑張っているお父さんへ感謝の気持ちを伝えましょう。
■そごう横浜店 「夏のBeauty祭~メンズコスメ 期間限定ショップ~」
「メンズの美容習慣をより身近に。」をテーマにしたメンズビューティーの催事。
父の日のギフト向けにジェンダーレスコスメブランドやシーンレスなアスレジャーブランドなどが出店。さらにパーソナルサービスなどを行います。
・催事名 :「夏のBeauty祭~メンズコスメ 期間限定ショップ~」
・期間 :2018年6月1日(金)~17日(日)
・時間 :午前10時~午後8時
・場所 :5階 中央エスカレータ横特設会場
・住所 :神奈川県横浜市西区高島2丁目18-1
[画像: https://prtimes.jp/i/29463/13/resize/d29463-13-312658-0.jpg ]
■新製品先行販売
6月9日(土)から同月25日(月)に発売する新製品・男性用汗拭きシート「THE FACE SHEET」(ザ フェイスシート)を先行販売いたします。
■バルクオムとはメンズスキンケアのベーシックを追及し、世界中の男性の肌へ価値を提供するメンズスキンケアブランド。リンゴ果実培養細胞エキスや温泉水などの7つの共通美容成分を全製品に配合し、男性のスキンケアに特化した製品展開をしています。バルクオムは、これからも男性のライフスタイルに“スキンケア”という新しい価値を提供し、世界中の男性により充実した瞬間を感じてもらうための活動を続けていきます。
ブランドサイト: https://bulk.co.jp
■会社概要
社名 :株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
所在地 :〒150‐0002東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F
代表者 :代表取締役CEO 野口卓也
設立 :2017年5月19日
2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部として発足。
2017年、組織再編を経て株式会社バルクオム事業開始。
資本金 :9,000万円(2018年1月現在)
事業内容:化粧品の企画、販売
TEL :03-5766-8750(平日11:00~18:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美しく、華麗に、夏を乗り超える美容メソッドをご紹介
PR TIMES / 2024年4月26日 13時0分
-
創業10周年を迎えた「メンズクリア」が監修する「C's(シーズ)」より、待望の「【薬用】ボディケアジェル」が登場!
PR TIMES / 2024年4月23日 18時15分
-
【日焼け止めスティック&メンズ化粧水】正しい肌ケアで若々しさUP!体臭・ムダ毛など、カラダのお悩み解決アイテムも紹介
PR TIMES / 2024年4月23日 12時15分
-
日焼け止めが苦手なメンズのネガティブ意見を調査して解消!肌心地にこだわったラフな日焼け止めが新発売
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
-
令和の男を支える快眠ギア9選【ビジネスパーソンのための美容健康&最新ギア】
&GP / 2024年4月10日 23時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください