【更年期を、いい変化のチャンスに】TRULYの公式メディアサイトがリニューアルし、男性向けコンテンツがより充実
PR TIMES / 2022年7月20日 14時45分
更年期ケアのサービスを提供しているTRULYが公式サイトのデザインとコンセプトをリニューアル。より使いやすく見やすくなりました。男性向けコンテンツも充実させ、オトナの男女の更年期にもっと寄り添います。
オトナの男女のホルモンによる不調に寄り添うフェムテックカンパニー、株式会社TRULY(トゥルーリー)(本社:東京都渋谷区 https://www.truly-japan.co.jp/ )は、2022年7月よりTRULYの公式メディアサイトをリニューアルいたしました。
男性向けのコンテンツを拡充し、より「オトナの男女」を意識したよりシックで洗練された色合いやキービジュアルを採用。全体的にユニセックスなデザインに仕上げました。
男性向けコンテンツの充実に加えて、女性向けコンテンツも更年期の症状や悩み別に細かくカテゴリーを分類し、さらに見やすく使いやすくバージョンアップしています。
TRULYのメディアサイトでは「本当に信じられる情報と、安心できる寄りどころ」をコンセプトに、「更年期、ホルモンにまつわる悩み、年齢による体調の変化」など男女の閉ざされた課題に寄り添い、女医や専門家による知識や情報、更年期世代のリアルな声を集めた体験談などをコラム記事として掲載しています。
これからも悩みや不安を抱えた一人ひとりをサポートできるように、信頼性の高い情報を発信してまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/59332/13/resize/d59332-13-f1b2ab92c7068b91e5e0-0.png ]
リニューアルしたTRULYの公式メディアサイト:https://truly-japan.com/
TRULYの新しいステートメント
更年期を、いい変化のチャンスに。
更年期をネガティブに考えるのはもったいない。
更年期は自分の人生に、人との関係に、そして社会全体に
いい変化を起こせる絶好のチャンスなんです。
自分の身体とちゃんと向き合うことで、
本当に自分らしく自由な生き方をつくっていける。
パートナーや家族や仲間と、
おたがいを深く理解したよりよい関係を築いていける。
一人ひとりが更年期の束縛から解放されることで、
閉ざされた社会のあり方そのものを変えていける。
私たちと一緒に、更年期とポジティブに向き合って、
新しい素敵な未来に変えていきませんか。
公式サイトリニューアルに向けたTRULYのCEO二宮の想い
皆さんは、「更年期」と聞くと、連想することは何ですか?
きっと多くの方が、女性の姿を頭に思い浮かべたのではないでしょうか。
更年期の悩みを言語化することが、なぜかタブー視されてきたこともあり、女性だけの問題と思われがちな更年期。
2020年の創業から2年経ち、更年期と向き合い続けた日々の中で見えてきた課題は、更年期は女性だけのものではなく、「男女が一緒に向き合っていくべき問題である」ということでした。
更年期=女性というイメージで扱われてきましたが、男性にも更年期はあります。
男性更年期の課題についても理解することは大切ですし、女性だけでひっそりと解決されてきた女性の更年期問題も、男女ともに相互理解し合うことが重要です。
これは、TRULYが掲げるミッションである「閉ざされた悩みに向き合い、男女が理解し合える社会へ」にも繋がっているため、今回のリニューアルも使命感を持って取り組むことができました。
今回のリニューアルに際して、「更年期を、いい変化のチャンスに」という言葉を全面に打ち出しています。
これは、更年期は自分の人生に、人との関係に、そして社会全体にいい変化を起こせる絶好のチャンスであり、自分の身体とちゃんと向き合うことで、パートナーや家族や仲間と、お互いを深く理解したよりよい関係を築いていける。更年期という通り道を、充実した時間に変えることができれば、更年期を終えた後の人生はより豊かなものになると信じているからです。
これまで、恥ずかしいことと扱われ、口に出せなかった悩みも、もっと当たり前のことのように、オープンに共感したり、語り合える空間づくりを目指していきます。
更年期をもっと、スタイリッシュに。
新生TRULYを、どうぞよろしくお願いします。
TRULYのビジョン
TRULYは、更年期の課題に取り組むフェムテックカンパニーです。これまで閉ざされてきた更年期やホルモンによる悩みや不調に向き合い、一人ひとりに寄り添うサービスを提供しています。
個人差、年齢差による変化の大きいホルモンによる影響への個々の悩みに応えるチャット相談をはじめ、メディアサイトでの正しい情報の提供やセルフチェック機能を通して、医師や医療専門家の監修のもと、更年期世代のヘルスリテラシーや健康管理の意識の向上をサポートすることに取り組んでいます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/59332/13/resize/d59332-13-f2c5adc93d221f79bcdc-1.png ]
会社名:株式会社TRULY(トゥルーリー)
所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-1-10 インテックス恵比寿 7F
設立:2019年11月
TRULYコーポレイトサイト:https://www.truly-japan.co.jp/
TRULYメディアサイト:https://truly-japan.com/
法人向けサイト:https://www.biz.truly-japan.com/
事業内容:インターネット情報サービス業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
女性の性欲のピークは何歳?男性との違いと更年期の影響を解説
ハルメク365 / 2024年4月26日 14時0分
-
「更年期のケアって何歳から始めればいい?」早期対策がカギを握る! 更年期に起こるさまざまな不調と予防法は
OTONA SALONE / 2024年3月30日 20時0分
-
つらい更年期…かかりつけ医はいる?心と体の不調は人生を見直すタイミング!
ハルメク365 / 2024年3月30日 18時50分
-
はなさく生命、3月28日から「I'm OK? PROJECT」を開始
PR TIMES / 2024年3月29日 17時40分
-
【更年期ケアのTRULYがKDDIとPoCを実施】髪の毛だけで簡単に実施できる「男性ホルモン検査キット」を活用。男性社員のホルモン値を計測し、健康意識の変化を調査
PR TIMES / 2024年3月28日 17時40分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください