デビュー作として異例の初版18000部、SNSでも話題沸騰中 2019年注目のクリエイターにも選出された三浦崇宏、初の著書『言語化力 -言葉にできれば人生は変わる-』(SBクリエイティブ)
PR TIMES / 2020年1月24日 15時55分
発売翌日に緊急増刷が決定!!
The Breakthrough Company GO(東京都港区、代表取締役、三浦崇宏・福本龍馬)の代表・PR/クリエイティブディレクターである三浦崇宏が、2020年1月22日(水)にSBクリエイティブより出版した書籍『言語化力 -言葉にできれば人生は変わる-』が、発売日翌日となる本日1月23日(木)に異例の増刷が決定しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23488/16/resize/d23488-16-714898-0.jpg ]
『言語化力-言葉にできれば人生は変わる-』 これまでの販売実績
・予約開始翌日にアマゾンビジネス書1位獲得
・発売日当日に紀伊国屋書店 新宿本店1階売り切れ
・発売日翌日に紀伊国屋書店 ビジネス部門1位獲得
・発売翌日に増刷決定
書籍概要
タイトル: 『言語化力 -言葉にできれば人生は変わる-』
著者: The Breakthrough Company GO代表・PR/クリエイティブディレクター
三浦崇宏(みうら・たかひろ)
発売日: 2020年1月22日(水)
定価: 1,500 円(税抜)
ページ数: 288 ページ
ISBN-10: 4815602735
ISBN-13: 978-4815602734
出版社: SBクリエイティブ
書籍説明
こんな時代に、自分の道を切り拓くための道具がある。
それは分厚いキャリアガイド本でもなければ、海外の大学で取得するMBAでもない。
仮想通貨も、最先端のAIも、5Gも関係ない。
ぼくやあなたが今まさに使っている「言葉」だ。
誰でも簡単に意識せずに日常的に使っている「言葉」こそが、
あなたの価値を明確にし、あなたの願いを叶え、あなたを成長させるたった一つの、
そして最強の武器だ。
かつては社会に対して、不特定多数に対して発言できるのは、「選ばれた人」だけだった。
だが、今は、望めば誰もが、より自由に発言できる時代になっている。
そこで必要なのは、
「自分の言葉で話せるかどうか」
「自分の言葉を持てるかどうか」
そして、
「言葉で他者を動かすことができるかどうか」
言葉を自分の思う通りに使えるようになれば、
あなたの言葉は、必ずあなたをあるべき場所に連れていってくれる。
人間関係をよりよくすることもできる。仕事も、前に進めてくれる。
注目のクリエイターが放つ、誰もが人生を変えることができる
ほんの小さな「言葉の使い方」を紹介。
目次
第1章 「言葉にする」方法
第2章 印象に残る言葉、一生残る言葉をつくる
第3章 言葉で人を動かす
第4章 言葉で未来を指し示せ
『言語化力-言葉にできれば人生は変わる-』 これまでの掲載実績
1月20日(月)
[画像2: https://prtimes.jp/i/23488/16/resize/d23488-16-239744-4.png ]
1月21日(火)
[画像3: https://prtimes.jp/i/23488/16/resize/d23488-16-552939-5.png ]
1月22日(水)
[画像4: https://prtimes.jp/i/23488/16/resize/d23488-16-491814-6.png ]
1月23日(木)
[画像5: https://prtimes.jp/i/23488/16/resize/d23488-16-641429-7.png ]
1月24日(金)
[画像6: https://prtimes.jp/i/23488/16/resize/d23488-16-438879-8.png ]
著者の紹介
[画像7: https://prtimes.jp/i/23488/16/resize/d23488-16-902262-2.png ]
博報堂・TBWA\HAKUHODOを経て2017年独立。博報堂では、マーケティング、PR、クリエイティブ部門を歴任。PR戦略を組み込んだクリエイティブを数多く手がける。現在は、様々な業種のプロフェッショナルを集め、新規事業開発から広告まで幅広く問題解決を手がけるThe Breakthrough Company GOを設立。カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルで金賞、ACC総務大臣賞ほか受賞。雑誌「ブレーン」にて「2019年注目のクリエイター」に選出される。
[画像8: https://prtimes.jp/i/23488/16/resize/d23488-16-981017-3.png ]
販売サイト
Amazon: https://www.amazon.co.jp/dp/4815602735/
楽天ブックス: https://books.rakuten.co.jp/rb/16133977/
The Breakthrough Company GOについて
電通・博報堂より独立した三浦崇宏と福本龍馬によって設立。通常の広告・PR会社の領域を超えて、“事業クリエイティブ”を標榜。クリエイティビティを核に大企業の新規事業立ち上げから事業成長のサポートまで手がける。また、PR発想とクリエイティブを掛け合わせた、ニュースになるプロモーションを得意とする。
https://goinc.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「FUKUOKA PRODUCER SUMMIT 2024」セッションプログラム決定!
PR TIMES / 2024年4月23日 11時45分
-
こども支援団体への寄付基金『GO POLICY FUND』が認定NPO法人「D×P」および一般社団法人「チョイふる」に寄付決定
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
チャレンジできる、をあたりまえに。株式会社PoliPoli×株式会社GO寄付基金「GO POLICY FUND」 支援先団体決定
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
能登半島にて被災した伝統工芸の作り手たちを支援するためのチャリティオークション・カンファレンス『NOTO TSUGI 2024』2024年4月26日に開催
PR TIMES / 2024年4月12日 10時15分
-
【発売即重版】近内悠太『利他・ケア・傷の倫理学』~前著『世界は贈与でできている』から4年ぶりの書きおろし、発売翌日に重版決定!!
PR TIMES / 2024年4月4日 18時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください