【謹賀新年】僕と私と株式会社が2022年の門出として「新春お年玉キャンペーン」を開催
PR TIMES / 2022年1月4日 11時15分
年賀状廃止など、SDGsに配慮した取り組みも積極的に実施
Z世代向けの企画・コンサルティングを行う僕と私と株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:今瀧 健登、以下、僕と私と)は、自社で運営する淹れるフルーツ「咲茶」を販売するブランド「HANARIDA」にて年始に使える、お得な「新春お年玉キャンペーン」を開催いたします。
1.新春お年玉キャンペーンの実施
[画像1: https://prtimes.jp/i/71963/26/resize/d71963-26-40c36f9a0260fb8a117b-1.png ]
■キャンペーン概要
日頃の感謝を込めて、2つのお年玉キャンペーンをご用意いたしました。
1.全員に22%OFFのお年玉クーポンをプレゼント!
HANARIDAをご利用の方全員に1番人気の商品「咲茶12種類入り」の22%オフのクーポンをプレゼントいたします。
HANARIDA公式LINEにて「お年玉」とDMください。商品のクーポンコードが届きます。
https://lin.ee/b8sx7Au
(↑公式LINEの追加はこちらから)
※対象商品:咲茶【GIFT ver.】& 咲茶【ORIGINAL GIFT ver.】
※ご使用はお一人様一度限りとなります。
※使用期間は2022年1月1日(土)~1月5日(水)までとなります
2.抽選で22名様に当たる!商品が実質無料!
2022年1月1日~2022年1月9日の期間中にHANARIDA公式Twitterのキャンペーンツイートから応募された中から、抽選で22名様に咲茶3300円分のクーポンをプレゼントいたします。
※商品の送料は別途かかります。
キャンペーンツイートはこちら
https://twitter.com/_hanarida_/status/1477198328681353216?s=20
2.昨年の取り組み
[画像2: https://prtimes.jp/i/71963/26/resize/d71963-26-8efb162be3e68209c18f-2.png ]
男性でも気軽にネイルに行けるサロン「KANGOL MEN'S NAIL」の立ち上げや、香りで、飲んで、最後は食べて、3段階で楽しめるドライフルーツティー「咲茶」などの企画を咲かせてきました。メンバーの9割がZ世代という強みを活かし、若者向けの企画・SNSマーケティングを得意とする弊社では、様々な企業とコラボレーションしながら、新しいことに挑戦する一年でした。今後は「Z世代」 x 「企画」という領域にて高みを目指すとともに、地方創生やディーセント・ワーク(働きがいのある人間らしい仕事)など、SDGsにも積極的に取り組んで参ります。
咲茶の詳細はこちらから
https://hanarida-official.com/collections/products/products/sakucha
3.年賀状廃止のご案内
弊社ではSDGs(持続可能な開発目標)の観点から、CO2排出削減等の環境保全を目的として契約書をはじめ、社内の紙資料ゼロ運動など、ペーパーレス化を推進しております。その一環といたしまして、2022年よりはがきによる年賀状のご挨拶を控えさせていただくことといたしました。
誠に勝手とは存じますが、何卒ご理解を賜りますとともに、今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
4.今年の自社の取り組み
[画像3: https://prtimes.jp/i/71963/26/resize/d71963-26-9639f62810da072f86a6-3.png ]
2022年は「社内体制の強化」および「メディア露出」を目標に取り組んでいきます。
Z世代やSDGsに関する記事や出演は積極的にお受けさせていただきますので下記までお問い合わせください。
marigold@boku-to-watashi-and.com (担当:霧生)
【僕と私と株式会社】
[画像4: https://prtimes.jp/i/71963/26/resize/d71963-26-c94eba9d9e16f7e4709f-0.png ]
僕と私と株式会社は、Z世代を代表する企画会社です。
若者向けの企画・設計やSNSマーケティングを得意とし、社員全員フルリモート・フルフレックスという新しい働き方を実施しながら、"サウナ採用"や"ウェイウェイらんど!"など、Z世代ならではの多くの企画や働き方を咲かせています。
代表:今瀧 健登
所在地:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階
事業内容:Z世代に関する企画・コンサルティング事業、ブランド運営
HP:https://boku-to-watashi-and.com
HANARIDA公式ホームページは下記URLよりご覧ください。
https://hanarida-official.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Z世代の理想は「友達のように接してくれる」上司。1,000人に聞いた、働き方に関するリアル
PR TIMES / 2024年4月12日 13時40分
-
Z世代マーケのプロが提言する「琴平の未来」
PR TIMES / 2024年4月10日 16時45分
-
Z世代で投資を行っている人の4割が月5万円以上投資している!投資に関する世代間調査を実施
PR TIMES / 2024年4月5日 13時40分
-
【エイプリルフール企画】「嘘の履歴書採用」を実施します
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
-
“タイパ”を求めるZ世代にラジオがヒット!!音声メディアが好きな理由は「ながら視聴に良い」から
PR TIMES / 2024年3月30日 12時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください