「Z世代によるZ世代向けマーケティング戦略セミナー」開催決定!
PR TIMES / 2022年1月19日 16時45分
Z世代向けの企画・コンサルティングを行う僕と私と株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:今瀧 健登、以下、僕と私と)は、SNSを起点としたZ世代マーケティングを行う株式会社FinTと共催し、Z世代のマーケティング戦略にまつわるセミナーを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/71963/28/resize/d71963-28-72009d80f906e6844c47-1.jpg ]
Z世代に向けたプロモーションや企画、SNS活用を解説
2021年の流行語大賞に「Z世代」がノミネートされるなど、Z世代の動向に注目度が高まっています。Z世代とは、1990年後半~2010年ごろまでに生まれた年代のことで、購買に至るまでの行動が、それまでの世代と異なっていると言われています。
これらの世代をターゲットとする場合、どのようなプロモーションやSNS活用が必要となってくるのでしょうか?今回は、Z世代向けの企画を得意とする“僕と私と株式会社”と、SNSを起点としたZ世代マーケティングを行っている株式会社FinTで、共催セミナーを実施いたします。Z世代をターゲットとした企画の方法や、Z世代向けのSNS活用術などを、両社の視点から事例を踏まえて徹底解説いたします。
登壇者はもちろんZ世代。Z世代のことは、Z世代が一番よく知っています。Z世代に向けたプロモーションや企画、SNS活用を検討されている方は、ぜひご参加いただけますと幸いです。
ご参加を希望される方は以下のフォームよりお申し込みください。
お申し込みフォーム:
https://fint.co.jp/seminar/20220125/
■以下のような方におすすめです
・企業のSNS・マーケティング担当の方
・若年層向けのプロモーションを検討している方
・Z世代マーケティングの効果をさらに高めたい方
セミナー概要
セミナー名:Z世代が語る 2022年の若年層向けマーケティング戦略 ~企画方法とSNS活用術~
参加費:無料
日程:1月25日(⽕)12:00~13:00
場所:オンライン開催(Zoom)
イベント詳細:https://fint.co.jp/seminar/20220125/
■注意事項
・イベント開始の前日に、視聴用のURLを登録いただいたメールアドレスに送らせていただきます。
・応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・学生、フリーランス、競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
・事前に登録いただいた方のみ視聴が可能です。
・視聴URLの転送、また視聴中の録画、録音は固く禁じます。
・本ウェビナーへ登録していただいた方には、ご登録いただいた連絡先にメールマガジン等の配信をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
登壇者プロフィール
■田中 俊輔
株式会社FinT 新規獲得チームリーダー
FinTに新卒で入社したのち、3ヶ月後にインフルエンサーマーケティング事業を立ち上げ。その後も歌手のAIさんとのメディア『TAP』の立ち上げや、メディア事業部長を経験。2022年からは新規獲得チームのリーダーとなり、大手企業の案件獲得やチームマネジメントに従事する。
■今瀧 健登
僕と私と株式会社 代表取締役社長
Z世代の企画屋。Z世代へのマーケティング・企画UXを得意とし、"KANGOL MEN'S NAIL"や"ウェイウェイらんど!"などの様々な企画で話題を咲かせる。一般社団法人Z世代の理事長も務める。
僕と私と株式会社
[画像2: https://prtimes.jp/i/71963/28/resize/d71963-28-1f1e76416ae8da5557f8-0.png ]
僕と私と株式会社は、Z世代を代表する企画会社です。
若者向けの企画・設計やSNSマーケティングを得意とし、社員全員フルリモート・フルフレックスという新しい働き方を実施しながら、"サウナ採用"や"ウェイウェイらんど!"など、Z世代ならではの多くの企画や働き方を咲かせています。
代表:今瀧 健登
所在地:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階
事業内容:Z世代に関する企画・コンサルティング事業、ブランド運営
HP:https://boku-to-watashi-and.com
HANARIDA公式ホームページは下記URLよりご覧ください。
https://hanarida-official.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Z世代の理想は「友達のように接してくれる」上司。1,000人に聞いた、働き方に関するリアル
PR TIMES / 2024年4月12日 13時40分
-
Z世代マーケのプロが提言する「琴平の未来」
PR TIMES / 2024年4月10日 16時45分
-
Z世代で投資を行っている人の4割が月5万円以上投資している!投資に関する世代間調査を実施
PR TIMES / 2024年4月5日 13時40分
-
【エイプリルフール企画】「嘘の履歴書採用」を実施します
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
-
“タイパ”を求めるZ世代にラジオがヒット!!音声メディアが好きな理由は「ながら視聴に良い」から
PR TIMES / 2024年3月30日 12時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください