競争力ある優れたオンラインサービスに必須のウェブパフォーマンスとは、新ホワイトペーパーを発表
PR TIMES / 2017年11月2日 13時1分
ユーザにとって魅力的なコンテンツや機能、そしてパフォーマンスを提供することがウェブサービス市場における成功への近道です。昨今競争が激しい旅行&観光業で市場競争に打ち勝つためのヒントをまとめたホワイトペーパーをお届けします。
グローバルCDNプロバイダの株式会社シーディーネットワークス・ジャパン(東京都新宿区、以下CDNetworks)は、オンラインサービス市場の拡大とともに昨今競争が激しい旅行&観光業のウェブサイトやアプリケーション運営におけるパフォーマンスとコンテンツの重要性についてまとめた新たなホワイトペーパー(以下本資料)を本日発表しました。
本資料は、業界内における競争力を維持するために、オンライン上で魅力的なコンテンツや機能を提供するだけでなく、グローバル規模でのパフォーマンスに優れたウェブサービスを提供することの重要性とその解決策についてまとめています。また、旅行&観光関連のウェブに多い動的コンテンツ※1を高速化するCDN「ダイナミック・ウェブ・アクセラレーション」についても紹介しています。
ご一読の上、貴社のウェブサービスに是非お役立てください。
ホワイトペーパー:
旅行&観光業界向け/動的コンテンツやウェブアプリケーションのパフォーマンス向上で収益をアップする方法
<目次>
1.旅行&観光業のオンライン収益をめぐる戦い
2.ウェブアプリケーション高速化技術の不足
3.遅いウェブサイトは収益を減らしている
4.世界中の各地域でしか出来ない体験を提供する など
■資料ダウンロード:https://www.cdnetworks.co.jp/data/whitepaper.html#wp-25
[画像: https://prtimes.jp/i/16702/29/resize/d16702-29-663973-0.jpg ]
■ダイナミック・ウェブ・アクセラレーション
<ウェブアプリケーションや動的コンテンツの高速化CDN>
https://www.cdnetworks.co.jp/service/dynamic_web.html
海外との通信が必要なウェブサイトやウェブアプリケーションのパフォーマンス向上に最適なCDNです。キャッシュ機能(コピーできる静的コンテンツの配信)に加えて、海外通信時のプロトコル最適化を図ることで、動的コンテンツや、アップロードも含めた双方向通信のパフォーマンスを向上します。
※1 動的コンテンツ:ユーザのリクエストに応じた表示結果が必要な検索・予約・決済・マイページ生成などウェブサーバ(オリジン)で処理を要するものを指す。これに対して画像・動画などのコピー可能なコンテンツを静的コンテンツと言う。
以上
About CDNetworks
CDNetworksは、CDN(コンテンツ・デリバリ・ネットワーク)プロバイダとして、グローバルリーチに優れ、豊富なキャパシティをベースに大規模に展開するCDNプラットフォームにおいて日々40,000以上のウェブを高速化しています。また独自開発の高い技術力と柔軟できめ細やかなサービス力で、エンタープライズ・アドテク・ソフトウェア・eコマース・ハイテク・メディアおよびゲームなど幅広い業界のお客様へサービスを提供しています。中国や東南アジア、そしてインド、中東、ロシア、アフリカ、中南米などの新興市場においても自社拠点(PoP)によって企業のグローバルな配信をサポートしている、唯一の、そしてアジア最大級のグローバル企業です。2000年に設立されたCDNetworksは、日本・韓国・中国・シンガポール・英国、独国、そして米国にオフィスを構えています。詳細については、https://www.cdnetworks.co.jpをご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
CDNetworks、中東でのインフラ投資を倍増し地域のデジタル変革を促進
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
CDNetworks、ラテンアメリカ全土への戦略的な投資拡大を発表
PR TIMES / 2024年4月16日 15時15分
-
リードを獲得する施策に必要な「コンテンツ」の作り方/荻野 永策
INSIGHT NOW! / 2024年4月14日 10時2分
-
デル・テクノロジーズ、インテル(R) Gaudi(R) 3 AIアクセラレーターを搭載した「Dell PowerEdge XE9680」を発表
PR TIMES / 2024年4月12日 12時45分
-
コリンソン、中国本土でジョイフル・ジャーニー・グループと戦略的合弁会社を設立
共同通信PRワイヤー / 2024年4月3日 15時17分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください