1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

実店舗運営支援ソリューション「O:der」をサラダデリ「MARGO」が導入

PR TIMES / 2018年1月5日 12時1分

行列に並ばずに商品を受取り

株式会社Showcase Gig(本社:東京都港区、代表取締役社長:新田 剛史、読み:ショーケース・ギグ)は、1月9日(火)より、サラダデリ「MARGO(読み:マルゴ)」 オーテモリ店 http://margo.co.jp/ が実店舗運営支援ソリューション「O:der(読み:オーダー)」を導入することを発表いたします。



来店者はスマホアプリ「O:der」を用いることで、彩り豊かなお気に入りのオリジナルサラダを事前に注文し、店頭で並ぶことなく商品を受け取れます。また、「O:der」では事前決済(クレジットカード)も可能。お店に着く前にあらかじめ会計を済ませられるため、レジでの待ち時間はほとんどありません。さらに、商品を注文する度にスタンプが付与され、10個集めるとお得なクーポンが進呈されます。

「O:der」を導入することで、「MARGO」は商品の注文受付や会計などの店頭オペレーション負荷を軽減できます。

[画像1: https://prtimes.jp/i/10347/33/resize/d10347-33-512946-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/10347/33/resize/d10347-33-447205-1.jpg ]

サラダデリ「MARGO」は「自然まるごと、サラダサプリ」をコンセプトとしたサラダデリの専門店です。 自然の恵みである野菜を食の主役に位置付け、20種類以上のトッピングからお好みの具材を組み合わせた国産の旬の野菜を中心にした栄養満点のオリジナルサラダを提供しています。

「O:der」は、主に飲食・小売業界の実店舗運営を支援するソリューションです。

店舗運営者は、事前注文・決済機能による「店舗オペレーションの効率化支援」、AIを活用したチャットボット接客支援サービス「O:der Cognis(読み:オーダーコグニス)」、デジタルスタンプカード・クーポン配信機能などによる「リピーター獲得(マーケティング)支援」に加えて、顧客管理機能や店舗基幹システム連携機能などを利用できます。

来店者は、来店する前にあらかじめスマホアプリ「O:der」で商品を注文・決済することができるため、店頭で待たずに商品を受け取ったり、キャッシュレスで決済するなど新しい購買体験を味わえます。


Showcase Gigは、今後も「O:der」の導入を進めることで、飲食・小売業界の実店舗運営の効率化を促進させるとともに、来店者に対しては新しい購買体験を提供してまいります。

<O:der導入店舗>
サラダデリ「MARGO」 オーテモリ店
住所:〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-5 B2F


【Showcase Gig】https://www.showcase-gig.com/

Showcase Gigは、オムニチャネル・モバイルペイメント領域に数多くの実績とノウハウを持ち、実店舗運営支援ソリューション「O:der(読み:オーダー)」を提供している。店舗運営者は、「O:der」を活用することで、事前注文・決済機能による「店舗オペレーションの効率化支援」、AIを活用したチャットボット接客支援サービス「O:der Cognis(読み:オーダーコグニス)」、デジタルスタンプカード・クーポン配信機能などによる「リピーター獲得(マーケティング)支援」、実店舗運営効率化IoTプラットフォーム「O:der by Self(読み:オーダー・バイ・セルフ)」、行列課題解決ソリューション「O:der in Time(読み:オーダー・インタイム)」に加えて、顧客管理機能や店舗基幹システム連携機能などを利用可能。

来店者は、来店する前にあらかじめスマホアプリ「O:der」で商品を注文・決済することができ、店頭で待たずに商品を受け取れたり、キャッシュレス決済など新しい購買体験を味わえる。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください