人気アイドルグループ、乃木坂46の齋藤飛鳥さんが出演!『ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー わたしよ、まっすぐ。』が2018年10月15日(月)より全国でオンエア開始
PR TIMES / 2018年10月16日 10時40分
ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー 齋藤飛鳥デザイン ポンプペア が10月9日(火)より販売中
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長&CEO:高橋 康巳)は、トータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」の「SUPER RICH SHINE(スーパーリッチシャイン)」シリーズから、「ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー 齋藤飛鳥デザイン ポンプペア」を2018年10月9日(火)に全国の販売店及び、ECサイトにて発売しました。それにあわせて、人気女性アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが出演する「ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー」の新TV-CMを2018年10月15日(月)から全国でオンエアします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32369/33/resize/d32369-33-695930-0.jpg ]
「ラックス」は常に“女性らしい美しさ”を追求し、髪や肌を美しく輝かせることを通して、ポジティブな輝きを与え、その人自身の魅力を最大限引き出すことをサポートするトータルビューティーケアブランドです。世界100カ国以上もの国と地域で販売され、日本でもヘアケア市場で3年連続、売上No.1※1という不動の人気を博してきました。「スーパーリッチシャイン」シリーズは、ダメージ・パサつき・うねり、髪の悩みのそれぞれに丁寧にアプローチすることができる、ラックスの数あるシリーズの中でも基幹となる商品です。
「ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー」は、“自然なストレートヘアにしたいけれど面倒!”、“自信がない”という理由からストレートヘアをあきらめてしまっている女性に、シャンプー・コンディショナーで髪を洗うだけで簡単にストレートヘアを楽しめるようにと開発されました。本CMは“わたしよ、まっすぐ。”をキーメッセージに、齋藤さんが、アイドルらしくできないことに悩み、ありのままの自分らしく、まっすぐに生きることを決意する、というストーリーが展開されます。日々のヘアケアでストレートヘアへ導く「ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー」の製品特性とアイドルだけれども媚びない、クールなキャラクターで愛される齋藤さんの等身大の生き方をマッチングさせた新CMにぜひご注目ください。
※1 INTAGE SRI シャンプー・コンディショナー市場2014年10月~2018年3月金額シェア
【CM制作意図】
ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティーは、2016年に発売して以来、髪のうねりをケアし、輝くストレートヘアを実現する商品として多くの方々に愛用頂いてきました。
沢山の女性たちが輝くストレートヘアを手に入れ、まっすぐな気持ちで踏み出してほしいという願いを込めて、乃木坂46の齋藤飛鳥さんを起用しました。CMでは20歳を迎えた齋藤飛鳥さんのまっすぐ生きる様を「まっすぐ」「LUXブランド」「商品カラー」を中心にみずみずしく描きました。
浜辺に向かう光が美しい黄金色の草むらを、ゆっくりと自分に問いかけながら歩く齋藤さん。大きな風が吹き、髪が美しくなびき、彼女の決心は揺らぎないものになります。
「わたしよ、まっすぐ。」
走り出したまっすぐな道は喜びのピンク色をしています。まっすぐなピンク色の道は、「自分にまっすぐな彼女の心情」と「商品カラー、ストレート&ビューティーという商品名」の両方を視覚的に表現しています。
【製品情報】
◆ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー 齋藤飛鳥デザイン ポンプペア
[画像2: https://prtimes.jp/i/32369/33/resize/d32369-33-276607-1.jpg ]
【商品名】: ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー
齋藤飛鳥デザイン ポンプペア
【分類】: シャンプー/コンディショナー
【内容量】: 400g/400g
【価格】: オープン価格
◆ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー 齋藤飛鳥デザイン つめかえ用ペア
[画像3: https://prtimes.jp/i/32369/33/resize/d32369-33-491290-2.jpg ]
【商品名】: ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー
齋藤飛鳥デザイン つめかえ用ペア
【分類】: シャンプー/コンディショナー
【内容量】: 300g/300g
【価格】: オープン価格
寝ぐせがつきにくく、ダメージにとらわれないストレートヘアへ。
ケラチンプロテイン*¹配合処方がもたらす贅沢なうねりケアを実現。
濃密な泡のシャンプーで優しくクレンジングし、コンディショナーで髪のうねりをケアし、なめらかに整えます。
自然なストレートへ。
※1:保湿成分
【キャンペーン概要】
[画像4: https://prtimes.jp/i/32369/33/resize/d32369-33-928644-3.png ]
「ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー 齋藤飛鳥デザイン ポンプペア」を購入いただき、ポンプペアに貼られているくじをめくってキャンペーンサイトにアクセスし、当たりが出れば齋藤飛鳥さんのオリジナルポスターかQUOカードをプレゼントします。
応募期間 : 2018年10月9日(火)10:00~2019年8月31日(土)23:59
当選賞品 : 齋藤飛鳥さんのオリジナルポスター、齋藤飛鳥さんのオリジナルQUOカード
キャンペーンサイト:http://www.lux.co.jp/campaign/massugu/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ラックス バスグロウと人気美容雑誌から結成「VOCEサウナ部」がコラボ!サウナ後も”保水ケア美容”でうるおい持続『ラックス バスグロウ VOCEサウナ部コラボ ポンプペア』5月13日(月)発売決定!
PR TIMES / 2024年4月23日 21時40分
-
『ジュレーム リラックス』から『リトルツインスターズ』デザインのシャンプー&トリートメントセットを5月20日より数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月23日 0時40分
-
「ディアボーテ HIMAWARI」から「ムーミン サマースポーツ」数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月11日 16時15分
-
LUX新ブランドスローガン「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」を発表 世界的モデル冨永愛さんが今年度のラックスブランドアンバサダーに就任
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
-
誰もが自分で自分の髪を選べる社会の実現を目指す「Real Me ID Project」第2弾企画大好評につき約3日で予約満枠!「社会人っぽくしかオーダーできない美容室」開催レポート
PR TIMES / 2024年4月1日 11時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください