サイトエンジン株式会社 12月14日に株式会社シンフィールドとの共催オンラインセミナー ”【マーケター必見】Webサイトへの流入からお問い合わせ獲得までを一気に学べるセミナー” を開催
PR TIMES / 2021年11月30日 12時15分
【マーケター必見】Webサイトへの流入からお問い合わせ獲得までを一気に学べるセミナー
「改善のタネを広める」を経営理念としてWebマーケティング支援サービスを提供するサイトエンジン株式会社(本社:東京都世田谷区 代表取締役:毛塚智彦)は、2021年12月14日(火)12:00~13:00に、株式会社シンフィールド(本社:東京都渋谷区 代表取締役:谷口晋也)との共催セミナー”【【マーケター必見】Webサイトへの流入からお問い合わせ獲得までを一気に学べるセミナー”を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23631/34/resize/d23631-34-65df8d53cccc5dcca932-0.png ]
SEO・SNS・オウンドメディア運用など、マーケティング施策は多様化しています。これらのいずれの施策においてコンテンツ制作は重要です。Webサイトの訪問数やお問い合わせ数を増やすには、質の高いコンテンツについて理解し、現状の問題点を把握することが大切です。本セミナーでは訪問数を増やすためのWebサイトの課題発見と改善、質の高いコンテンツの制作でお問い合わせを獲得する方法をお伝えします。
共催セミナー概要
日時:2021年12月14日(火)12:00 - 13:00
場所:オンライン(ZOOM利用)
参加費:無料
申し込み用URL:https://www.siteengine.co.jp/seminar/20211214-12/
タイムテーブル
12:00~12:05 挨拶・概要説明
12:05~12:30 第1部 サイトエンジン株式会社 そのキーワードで本当にいいの?サーチコンソールを使ってサイト流入を増やす方法
12:30~12:55 第2部 株式会社シンフィールド CVRを高めるコンテンツの作り方とは?見るべき指標とその事例を一挙紹介!
12:55~ 質疑応答(質問がなくなり次第終了します)
第1部 サイトエンジン株式会社 そのキーワードで本当にいいの?サーチコンソールを使ってサイトへの訪問数を増やす方法
このウェビナーで学べること
・Webサイトの訪問数を増やすための課題の見つけ方
・Webサイトの訪問数を増やす方法
・ニーズを把握してより多くの人を満足させる方法
▼登壇者 サイトエンジン株式会社 取締役 COO 橋本直矢
[画像2: https://prtimes.jp/i/23631/34/resize/d23631-34-0313c70353b9451c124a-1.png ]
雑誌広告、ECなど紙媒体とデジタル双方でリッチコンテンツの制作に10年以上携わった。コンテンツマーケティング、コンテンツSEO、アクセス解析などを担当。コンテンツマーケティングでは採用系メディア、医療、IIT、金融、投資など幅広いメディアのディレクションを担当している。
第2部 株式会社シンフィールド CVRを高めるコンテンツの作り方とは?見るべき指標とその事例を一挙紹介!
このウェビナーで学べること
・質のいいコンテンツとはどんなものか
・CVR(成約率)を上げるにはどんな指標が大事なのか
・成功したコンテンツの事例紹介
▼登壇者 株式会社シンフィールド マンガクリエイティブ事業部 アカウントプランナー 加藤健太郎
[画像3: https://prtimes.jp/i/23631/34/resize/d23631-34-0b85deeb5c95e70480b4-2.png ]
前職葬儀社から営業未経験でシンフィールドに転職。
おもしろくも成果を出す為のマンガクリエイティブの提案を担当。
入社1年で半期目標達成と社内コアバリュー表彰では2部門受賞。
セミナーの参加方法
以下のページからご応募ください。
https://www.siteengine.co.jp/seminar/20211214-12/
【サイトエンジン株式会社について】
本社:〒158-0094 東京都世田谷区玉川三丁目20番2号 マノア玉川第3ビル501号室
熊本オフィス:〒860-0843 熊本市中央区草葉町2-32 ウェルブライト上通り30E号室
代表者:代表取締役 毛塚 智彦
設立:2008年8月4日
Tel:03-4405-3993
事業内容: コンテンツ制作、デジタルマーケティングのコンサルティング
URL:https://www.siteengine.co.jp/
【株式会社シンフィールドについて】
東京本社:〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷1-1-1 幡ヶ谷プラザビル2F
福岡支社:〒810-0003 福岡県福岡市中央区春吉3丁目21-18 ジェスト25ビル(旧第10ダイヨシビル)503
代表者:代表取締役 谷口晋也
設立:2006年3月24日
TEL:03-6276-1152
URL:https://shinfield.co.jp/
事業内容:マンガマーケティング事業、マンガクリエイティブ事業、有名マンガタイアップ事業、ジョブマンガ事業
【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
サイトエンジン株式会社 広報担当 橋本 直矢 TEL: 03-4405-3993 Email:pr@siteengine.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
未経験からクライアントの売上に貢献できるWEBマーケターへ!SEOに特化した“超”実践型のWebマーケティングスクール「マケステップ-MakeStep」開講
PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分
-
【食品・化粧品・健康食品向け】 自社ECで月商500万を突破するための 離脱防止×購入率改善戦略
PR TIMES / 2024年4月22日 13時45分
-
ミエルカSEOが「ITreview Grid Award 2024 Spring」4部門で「Leader」を受賞しました
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
「COREKARA」がLPのコンテンツ運用にLetroStudioを活用、マーケター単独でコンテンツ制作~掲載が実施可能となり、運用工数の削減とスピード向上を実現
PR TIMES / 2024年4月11日 12時45分
-
【無料公開】「企業がSEOツールを導入する3つのメリット」をホワイトペーパーにまとめました。
PR TIMES / 2024年4月3日 12時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください