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グイッ!と若見え上向き肌へ 小ジワを引っ張り上げる化粧下地「リフティエ マッサージスティック」が新登場

PR TIMES / 2024年2月28日 14時15分

株式会社ウィルミナ(本社:東京都新宿区、以下、ウィルミナ)は、目元や口元に塗ることで手軽にうるおい肌を保ち、ピンッとハリのある上向き肌を叶える化粧下地「リフティエ マッサージスティック」を、2024年2月28日より、生活協同組合およびウィルミナのECモールにて販売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/99029/36/resize/d99029-36-bcfd08c6564f19f287d4-0.png ]

ウィルミナが女性の肌悩みについて生活協同組合の組合員を対象に行った調査*1では、20-70代の全回答者の50%が「たるみ」に悩んでいると回答しました。その中でも特に60代の方のお悩みで多かったのは、60.2%の人が「たるみ」、46.1%の人が「シワ」となっています。50%以上の人が「たるみ」「シワ」と回答していたことは、コロナ禍でのマスク生活が続いていたことで顔の筋肉をあまり動かさなくなったことに起因していると推測されます。

そこでウィルミナでは、多くの女性が悩みに挙げる「たるみ」をマッサージ効果でアプローチしながら、たっぷりの美容成分でシワのある肌もケアし、肌も心もピンッと上向き!でいて欲しいというコンセプトをもとに「リフティエ マッサージスティック」を開発しました。

今後もウィルミナは長年に亘り培ってきた技術や知見を活かし、お客様のお悩みに寄り添った製品を開発してまいります。

商品概要


[画像2: https://prtimes.jp/i/99029/36/resize/d99029-36-231e23c199f1096d8928-1.jpg ]

リフティエ マッサージスティック
価格:3,278円(税込)
容量:15g
取扱い:生活協同組合、ウィルミナECモールにて2024年2月28日より販売開始
楽天市場 https://item.rakuten.co.jp/otohadalabo/z603055
Yahoo! https://store.shopping.yahoo.co.jp/otohadalabo/z603055.html

<特徴>
気になる目元や口元をグイッ!と上向き肌に引き上げながら、ハリピンケアが叶う*2化粧下地。
目元、フェイスライン、ほうれい線などの部位を引き上げながら使用します。
肌に自然になじむベージュピンクで、トーンアップしながらくすみをカバー。血色感のある仕上がりに。

[画像3: https://prtimes.jp/i/99029/36/resize/d99029-36-3776ae76af39aaf6c778-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/99029/36/resize/d99029-36-9d8999146dba8b23a16b-2.jpg ]

ポイント1:グイッ!と上向き肌へ*2
年齢とともに気になる目元や口元に塗ることで小ジワを目立たなく見せます。商品を使用したマッサージによる顔の引上げケアを行う事で、手軽に見た目の印象改善にアプローチできます。
ピッタリフィットしやすいしずく型だから、細かいところにも密着します。

ポイント2:ピンッとハリツヤ肌に
エイジングケア*3成分がピンッとハリツヤ肌に!3種のバラエキスや、コラーゲン、セラミドなどの美容保湿成分を配合しピンッとハリのある肌に。美容オイル配合で、肌のうるおいとツヤを保ちます。
【バラエキス】カニナバラ果実/(センチフォリアバラ/ダマスクバラ)花エキス
【セラミド】セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP
【コラーゲン】加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン

[画像5: https://prtimes.jp/i/99029/36/resize/d99029-36-fba32f2c2eac6c3cae21-4.jpg ]

ポイント3:とろけて保湿
肌にふれると体温でバームがとろけ、なめらかに肌に溶け込みます。
硬すぎないスティックで、肌の負担を考えたこだわりのテクスチャーです。
美容成分がギュッとつまったスティックだから外出先でもケアできます。

<こんな方にオススメ>
・気軽にたるみケアをしたい方
・乾燥が気になる方
・手軽にリフトアップをしたい方*2

*1 ウィルミナ コスメに関するアンケートより(n=2425名、調査期間=2022年12月6日~12月11日)
*2 マッサージによる物理的効果
*3 年齢に応じたうるおいケアのことです

<開発担当の声>
「リフティエ マッサージスティック」はグイッと引き上がるマッサージ効果をより手軽に感じていただくため、容器の形状やテクスチャーにこだわり開発を進めました。気になる目元など細かい部分にフィットするしずく型の形状を採用。お客様の肌の負担を考えたベストの硬さを目指して、試作を繰り返しました。うるおいハリ肌に導く保湿成分を、贅沢に配合していることもポイントのひとつです。パッケージには花びらのイラストをあしらい、華やかでエレガントな気分になるイメージのデザインにいたしました。肌だけでなく、心もピンッと上向きで明るい気持ちになれるよう、マッサージをしながら楽しんでいただけますと幸いです。

株式会社ウィルミナについて


[画像6: https://prtimes.jp/i/99029/36/resize/d99029-36-2b24c1d6e900376eb11e-5.jpg ]

ウィルミナは、1984年にニチメン株式会社(現 双日株式会社)の一事業部門としてスタート。約 3,000 万人もの組合員を擁する生活協同組合の化粧品カテゴリーにおいて主要ベンダーとして、化粧品・ヘアケア・オーラルケア・健康食品などの「安全・安心」な商品を提供し続けている。
2020年6月に一般市場向けに自社サイト「大人肌研究所」を開設。2022年10月にはオンライン診療・処方プラットフォーム「HERDAYS」をスタートし、ウェルネス市場へも参入。また、2023年7月にフェムケアブランド「Ibiza Beauty」を展開する株式会社ファイブテイルズを吸収合併。
Well-Being & Beauty Company として、あらゆる女性が自分らしく、晴れやかに生きる社会の実現を目指している。

ウィルミナ代表取締役 略歴


幸村 潮菜(ゆきむら しおな)
[画像7: https://prtimes.jp/i/99029/36/resize/d99029-36-fb947de0ead0e5d55bb7-6.jpg ]


楽天に入社し、コスメ、ウェルネス、マタニティなど女性向け商材の責任者、営業統括部長を歴任した後、ベンチャー企業に入社。テクノロジーを使って顧客満足度を高めることを追求した数々のサービス開発や事業を立ち上げる。その後、商社に入社し、国内外の健康と医療の先端イノベーション、ウェルネス領域への投資を担当。
2022年2月、あらゆる女性をエンパワーするWell-Being & Beauty Company、ウィルミナの代表取締役社長に就任。女性が自分らしく晴れやかに生きる社会をつくることを目指している。
広島大学オープンイノベーション・アドバイザー。慶応義塾大学大学院経営管理研究科卒。


会社概要


会社名:株式会社ウィルミナ
所在地:本社- 東京都新宿区新小川町 4-1 KDX飯田橋スクエア 3階
代表者:代表取締役 幸村 潮菜
事業内容:女性のLife Issueを解決するソリューションの企画・開発、自社ブランド化粧品等の企画、開発、製造販売及びインターネット通信販売、インターネットを用いた遠隔医療関連サービスの企画・運営
企業サイト:https://www.willumina.co.jp/

ブランドサイト


かがやくコスメ:https://willumina.co.jp/brand/kagayaku-cosmetics/
大人肌研究所:https://otohadalabo.jp/
Ibiza Beauty:https://ibizabeauty.net/
HERDAYS:https://herdays.jp/

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