究極のモテモテダンスを披露 山田孝之さんがMARO Boyzとして歌手デビュー!?メンズケアブランド「MARO」新CM公開 2017年5月8日(月)より全国で順次OA開始
PR TIMES / 2017年5月8日 9時18分
株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)は、圧倒的な実感を追及して開発したメンズケアブランド「MARO」の新CMを2017年5月8日(月)より全国で順次OAいたします。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=Z75pjQKO4cc ]
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=0CnkeK6h4o0 ]
本CMでは、従来のクリエイティブのイメージを一新。
キャッチーな音楽と思わず一緒に踊りだしたくなるようなダンス。
エンターテイメント性に溢れる山田孝之さんの歌とダンスを是非お楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17718/38/resize/d17718-38-385216-9.jpg ]
■TV CM概要
タイトル:MAROもてもてマーロシート篇(15秒・30秒)
MARO もてもてマーロシャンプー篇(15秒・30秒)
出演:山田孝之
放送エリア:2017年5月8日(月)よりより全国で順次OA
■CMストーリー
単純で、明るく、やんちゃで、前向きで、遊んでて、オシャレで、でも少しだけ抜けていて。
自分の好きなものを信じ、人の目を気にもとめずに、ただただ、目の前にある今を楽しんいる。
そんな愛すべき男達の内面から滲み出る、本当の意味での「カッコよさ」を本CMでは描いています。
海外の街角という舞台での撮影となった本CM。山田さんとボーズ達の絶妙な掛け合い、明るい雰囲気、そしてシチュエーションや衣装を何度も変えて、何度も演じて下さった山田さんの真剣な姿勢にスタッフも引っ張られスムーズな撮影になりました。山田さんの「楽しむ為に楽をしない」という言葉がとても印象的でした。
■撮影エピソード
海外の街角という舞台での撮影となった本CM。山田さんとボーイズ達の絶妙な掛け合い、明るい雰囲気、そしてシチュエーションや衣装を何度も変えて、何度も演じて下さった山田さんの真剣な姿勢にスタッフも引っ張られスムーズな撮影になりました。山田さんの「楽しむ為に楽をしない」という言葉がとても印象的でした。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17718/38/resize/d17718-38-374080-15.jpg ]
■山田孝之さんのインタビュー
今回の撮影の合い間に「モテる男とは?」ということについて山田さんにインタビューを致しました。
Q.MAROを使ってモテモテになりたい男達へアドバイスをお願いします。
山田さん:僕は、モテたいのだったらモテたいと思わないことが大事だと思います。
カッコよくありたいのであればカッコつけないことが一番だと思います。
自分を好きになって、受け止めて、自分らしく生きていればそれが一番カッコいいこと
だと思います。
Q.普段の山田さんもそのように生きてきているのですか?
山田さん:基本そうですね。でも、場合によっては内心ちょっと、カッコつけるときもあります。
Q.そこが山田さんのモテる秘訣なんですね。
山田さん:実際モテてるかわからないですけど(笑)
いや、そんなことない!MAROを使い始めてからモテてモテてしょうがないです!(笑)
■TV CM出演者プロフィール
山田孝之(やまだたかゆき)
[画像3: https://prtimes.jp/i/17718/38/resize/d17718-38-233793-4.jpg ]
1983年10月20日生まれ。1999年に俳優デビュー。
主な出演作に、TVドラマ「ちゅらさん」、「ウォーターボーイズ」、
「世界の中心で、愛をさけぶ」、「白夜行」、「闇金ウシジマくん」、
「荒川ゕンダー・ザ・ブリッジ」、「勇者ヨシヒコと魔王の城」、
「信長協奏曲」、ドキュメンタリードラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」、
「REPLAY & DESTROY」、「勇者ヨシヒコと導かれし七人」、
ドキュメンタリードラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」、「破獄」など。
映画では、「電車男」、「手紙」、「クローズZERO」、「十三人の刺客」、「乱暴と待機」、「闇金ウシジマくん」、「のぼうの城」、「その夜の侍」、
「ミロクローゼ」、「凶悪」、「土竜の唄潜入捜査官REIJI」、「新宿スワン」、
「バクマン。」、「信長協奏曲」、「テラフォーマーズ」、
「闇金ウシジマくんPart3&ザ・ファイナル」、「何者」などに出演。
待機作に「映画山田孝之3D」(6月16日公開予定)、
「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章」(8月4日公開予定)などがある。
■制作スタッフ
広告主: 株式会社ネイチャーラボ
制作会社: 株式会社GEEK PICTURES
CD: 細野 ひで晃(THE DIRECTORS GUILD)
AD: 角 大志(03)
CW: 礒部滋(FREELANCE)
PR: 塚本 健太郎(GEEK PICTURES)
PM: 上江洲 和麻 (GEEK PICTURES)
監督: チェンコ塚越 (THE DIRECTORS GUILD)
撮影: 上野 千蔵(TOKYO)
照明: 西田 真智公(FREELANCE)
美術 : 相馬 直樹(ATTACCANTE)
スタイリスト: 柚木 一樹 (庚)
ヘアメイク(山田さん): 石野 敬子(FREELANCE)
ヘアメイク(山田さん): 吉田 仁美(FREELANCE)
カツラ: 寒郡 千恵(山田かつら)
キャスティング: 瓜生 敬一郎(イー・スピリット)
振り付け: 振付稼業air:man
音楽 : 緑川 徹、丸橋 光太郎 (MELODY PUNCH)
カラリスト: 江原 肇 (FREELANCE)
編集<オフライン>: 越田 聡(FREELANCE)
編集<オフライン>: 須藤 公平(デジタルガーデン)
録音/ミキサー: 綾城 重理人(FREELANCE)
■CM楽曲「モテモテ(ハート)マーロ」歌詞
作詞:細野ひで晃
作曲:Com.a
親からもらった、このカラダー
臭い男で上等だぁ~
今が良ければそれでいい~
唯我独尊、脂性~
ダメじゃない。ダメじゃない。それじゃ、全然イケてなーい
モテないわけにはいられなーい。
もてもてマーロ、もてマーロ、もてもてマーロで
リフレッシュ!(feel so good!)
肌も匂いもリフレッシュ
ワキもカラダもいい香り(smell so good)
カバンもヘアーも、ペタンコ上等!
四六四九、ポマポマ我が命~
どうせ散りゆく髪ならば~
ピッチリ横分け愛羅武勇~
ヤバくない。ヤバくない。それじゃ、本当にイケてなーい
モテないわけにはいられなーい。
もてもてマーロ、もてマーロ、もてもてマーロで
盛り上げよう!(volume up!)
髪も一緒に盛り上げよう
髪もついでに立ち上がれ(hair up!)
もてもてマーロ、もてマーロ
決めてるヘアー神ってる?
ボリュームアップで、髪、いけてる?
清潔野郎で、はい!ショータイム!
■キービジュアル
2017年5月1日(月)より、WEB、店頭にて順次展開いたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/17718/38/resize/d17718-38-708601-7.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/17718/38/resize/d17718-38-510258-8.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/17718/38/resize/d17718-38-874258-11.jpg ]
■商品概要
[画像7: https://prtimes.jp/i/17718/38/resize/d17718-38-814626-19.jpg ]
【商品名】デザインフェイスシート ペイズリー
【容量】 42枚入り
【価格】 410円(税抜)
[画像8: https://prtimes.jp/i/17718/38/resize/d17718-38-530009-0.jpg ]
【商品名】デザインフェイスシート グラフィティ
【容量】 42枚入り
【価格】 410円(税抜)
[画像9: https://prtimes.jp/i/17718/38/resize/d17718-38-886737-3.jpg ]
【商品名】デザインボディシート ペイズリー
【容量】 30枚入り
【価格】 460円(税抜)
[画像10: https://prtimes.jp/i/17718/38/resize/d17718-38-428963-2.jpg ]
【商品名】デザインボディシート グラフィティ
【容量】 30枚入り
【価格】 460円(税抜)
[画像11: https://prtimes.jp/i/17718/38/resize/d17718-38-768777-1.jpg ]
【商品名】 3DボリュームアップシャンプーEX
【容量】 460ml
【価格】 1,500円(税抜)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドライブデートをしているかのような臨場感 完璧主義な”彼氏”を演じる玉森さんにドキドキ!玉森裕太さん出演のラボン新CMが公開
PR TIMES / 2024年4月18日 10時0分
-
<ボディや頭皮の汗を瞬間的※1にオフして、ニオイを抑える> MARO17から薬用デオドラントスプレーが登場
PR TIMES / 2024年4月10日 16時45分
-
山田孝之さんが心の豊かさを探す「鬼」を演じる! JTの新CM「鬼のゆく道 登場」篇が、4月3日(水)より放映開始
PR TIMES / 2024年4月3日 10時15分
-
ギークピクチュアズ、「ADFEST 2024」にて3作品が受賞!
PR TIMES / 2024年4月3日 1時40分
-
【MARO×MAPPA×スカパラ】アニメーションTVCMがADFEST 2024(アジア太平洋広告祭)においてブロンズを受賞
PR TIMES / 2024年3月29日 13時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください