【Withコロナ】ご自宅で本格焼鳥を楽しめる『鳥幸』の体験型お取り寄せが、6/1の発売以降まもなく3,000セット販売到達!7月上旬より土用の丑の日を自宅で楽しめる『うなぎ串』のセット販売をスタート
PR TIMES / 2020年6月24日 17時40分
~お家飲みをもっと楽しく!プロの味を自宅で楽しめる『鳥幸』の次世代型「ミールキット」~
東京レストランツファクトリー株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役:渡邉 仁)は、2020年6月1日より発売を開始した、本格焼鳥を自宅で楽しめる「べランディング鳥幸」のネット販売が、まもなく3,000セットに到達します。
好評につき、2020年7月1日~31日は、日本三大地鶏「”比内地鶏”のべランディング鳥幸」セットを、通常価格7,800円のところ期間限定6,800円(税抜き・クール便別)でご提供致します。
さらに、7月上旬より自宅で”土用の丑”を味わえる「うなぎ串」や、銘柄鶏第二弾として「比内地鶏」の焼鳥ミールキットを販売することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17961/38/resize/d17961-38-791950-15.jpg ]
「#SNSで話題」のべランディング鳥幸!
「べランディング鳥幸」は、発売直後からSNSで話題となり、僅か8日間で1,000セット販売、まもなく3,000セット販売に到達する人気商品となっています。
話題となった秘訣は、コロナ禍で”自宅で本格焼鳥を焼き上げる楽しさ”や”食べる楽しさ”にあると考えています。
ご家族や大切な方と一緒に楽しむ自宅焼鳥体験に、
「家で食べれるクオリティを超えている!」
「スーパーの串を一緒に焼いたけど銘柄鶏の美味しさにびっくり!」「子供が夢中で大喜び」
「部位に合わせて薬味を揃える本格さ」
「オリジナルな焼き加減と味付けに驚き!」
「クオリティ、アメニティ、プライスの三拍子揃ったお取り寄せ」
「家で焼鳥を楽しみながら生産者支援に繋がるなんて素敵すぎる」
「焼台がついてこの値段は衝撃!」
自宅焼鳥にハマってしまったとの、嬉しいお声を多数頂きました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17961/38/resize/d17961-38-218313-3.png ]
Withコロナ 土用の丑の日は自宅で贅沢に!
7月1日から焼鳥ミールキットのラインナップが新しくなります。
品質、価格ともに最高峰に位置づけられる日本三大地鶏のひとつである「比内地鶏」と、昨夏『鳥幸』の店舗でも人気を博した「うなぎ串」をお楽しみいただける贅沢なラインナップとなります。
7月21日の土用の丑の日は、「比内地鶏」の焼鳥と、スタミナ満点の「うなぎ串」をお楽しみ頂きながら、免疫力を高めて頂ければ幸いです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17961/38/resize/d17961-38-952842-9.png ]
■べランディング鳥幸 販売内容
[画像4: https://prtimes.jp/i/17961/38/resize/d17961-38-793772-5.png ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/17961/table/38_1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/17961/38/resize/d17961-38-873194-2.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/17961/table/38_2.jpg ]
★リピーター様向け
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/17961/table/38_3.jpg ]
購入方法
1.VERANDING TORIKOオンラインストア https://fanfuntoriko.thebase.in/
2.楽天市場 6月下旬オープン予定 公式サイトFacebookで最新情報をお知らせいたします。
┗公式サイト:https://verandingtoriko.wixsite.com/website
┗Facebook :https://www.facebook.com/FanFun-Veranding-Toriko-106510217748186/
┗Instagram :https://www.instagram.com/veranding_toriko/
※現在、たくさんのご注文を頂きありがとうございます。
急ピッチで対応しておりますが、ひとつひとつ手作業で行っている為、
お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
■■『鳥幸』のこだわり「焼鳥」をご自宅でも楽しめるワンランク上の“お取り寄せ体験”ポイント■■
銘柄鶏をご自宅に届けるだけでなく、「鳥幸オリジナル焼台」と専用の調味料や薬味、焼き師による焼き方アドバイス動画を配信することで、ご家族や大切な方とご自宅で本格焼鳥を調理工程からお楽しみいただけます。
【体験ポイント其の1】流通していない銘柄鶏とこだわり調味料
[画像6: https://prtimes.jp/i/17961/38/resize/d17961-38-359732-10.jpg ]
スーパーでは買えない銘柄鶏の希少部位を使用した「鳥幸特製 焼鳥ミールキット」には、各部位の美味しさを引き立たせる、鳥幸の特製タレやオーストラリア産の焼塩に5種の薬味を備え付けておりますので、お好みに応じた味付けでカスタマイズいただけるのがポイントです。
また、炭火の香ばしさを再現するため、炭の香りをまとわせた「特製チャコールオイル」を開発するなど、ご自宅で誰もが”鳥幸の串”をお楽しみ頂けるよう、様々な工夫を凝らしております。
[画像7: https://prtimes.jp/i/17961/38/resize/d17961-38-277302-6.png ]
【体験ポイント其の2】オリジナルの焼台
ご家庭でも『鳥幸』の串を再現していただけるように、家庭用電気焼台をメーカーと共同開発いたしました。
ステンレス素材シーズヒーター採用により、素材を遠赤外線で焼き上げ、素材から出る脂をはじくことで、ご家庭で調理するときに気になる煙を極力発生させない「鳥幸オリジナル家庭用焼台」を完成させました。2段で調整可能な焼き台のため、お客様独自の焼き加減をお試しいただけます。
【体験ポイント其の3】焼師による焼き方動画配信
YouTubeで『鳥幸』の焼き師が、串の焼き方のアドバイスを配信しております。動画を見ながら本格焼鳥をよりお楽しみください。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=D-7LRCx6plo ]
■プロジェクトの背景
[画像8: https://prtimes.jp/i/17961/38/resize/d17961-38-881598-8.png ]
生産者が大切に育てた銘柄鶏は、生後90 日程で成長し出荷されます。『鳥幸』が、普段から店舗で扱いお世話になっている「銘柄鶏」は、スーパーでは販売していない為、成長した銘柄鶏は行き場を失いました。
『鳥幸』は、「銘柄鳥」とその「生産者」を守るために、自宅で本格焼鳥を楽しめる「焼鳥ミールキット」を開発し、地鶏の消費を少しでも促進できればと考え、プロジェクトをスタートいたしました。
「べランディング鳥幸」から繋がる生産者支援の輪が拡大!
ご自宅で「焼鳥ミールキット」をお楽しみいただくことで、地方生産者様の手助けや雇用の確保に繋がります。
【銘柄鶏:販売スケジュール】
第一弾:銘鶏 伊達鶏、銘鶏 はかた地どりのセット(6月)
第二弾:銘鶏 比内地鶏、国産うなぎ串(7月)
8月以降の販売予定⇒銘柄鶏:中村農場 八ヶ岳鳥幸地鶏、川俣軍鶏、等
■本格焼鳥×世界のワイン『鳥幸』
2011年に『乃木坂 鳥幸』をオープンしてから、首都圏やニューヨークで高級焼鳥を展開する『鳥幸』。 “焼鳥”のイメージを覆すべく、「高級焼鳥×世界のワイン」をコンセプトに、『鳥幸』のためだけに作られたオリジナルブランド鶏「八ヶ岳鳥幸地鶏」や、選ばれしレストランだけが扱える銘鶏“伊達鶏”等、上質な焼鳥とアカデミー・デュ・ヴァン講師の遠藤誠氏や日本を代表するソムリエ大越基裕氏が監修したワインのマリアージュが愉しめる焼鳥専門店です。
「Michelin Guide New York 2020」にて『鳥幸New York』がミシュランプレートを獲得するなど、国内外に焼鳥の新しいシーンを発信しています。
------------------------------------------------------------------------------
<会社概要>
■会社名 : 東京レストランツファクトリー株式会社
■設立 : 2003年6月15日
■所在地 : 〒153-0044 東京都目黒区大橋2-22-7 村田ビル2F
■代表者 : 渡邉 仁
■電話番号 : 03-6407-1066
■資本金 : 45百万円
■売上高 : 58億円(2019年7月末現在)
■従業員数 : 社員263名、アルバイト619名(2019年4月現在)
■事業内容 : 飲食店の経営
■展開ブランド 国内 : 『鳥幸』、『ぬる燗佐藤』、『鳥心』、『加藤の肉丸・小川のうに丸』『御曹司 きよやす邸』『御曹司 松六家』、『銀熊茶寮』、『HOMES’BAR 48』、『PIZZAMAN TOKYO』、『花椒庭』、『北欧キャンプ料理 CAMPFIRE』、『神屋流 博多道場』等、東京・神奈川・千葉・大阪・軽井沢に店舗展開中
海外 : アメリカ・ニューヨーク 『MIFUNE New York』、『sushiAMANE』、『鳥幸 New York』
台湾・台北市 『東京田町鳥心』
■店舗数57店舗:国内53店舗、海外4店舗(NY3店舗、台湾1店舗) ※2020年1月25日現在
■URL : http://tokyo-rf.com/
【グループ会社】
会社名 Tokyo Restaurants Factory International NY Inc.
設立 2014年10月10日
所在地 245 E, 44th Street, New York, NY 10017
代表取締役 渡邉 仁
会社名 東京レストランツファクトリー株式会社インターナショナル台湾
設立 2013年5月15日
所在地 台北市中山區南京東路一段31巷6 號1樓地下1,2樓
代表取締役 渡邉 仁
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
CRAFT SAKE WEEK 2024 at ROPPONGI HILLSへ鳥しき(鳥しきICHIMON)出店のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
-
メディアで話題の方カタカナスシが東京から初進出で横丁とサ飯がコラボ!?キャナル横丁が4月11日キャナルリゾートに誕生!!更に魅力的な施設も登場して魅力倍増中
PR TIMES / 2024年4月11日 17時45分
-
4年連続ミシュラン一つ星を獲得!京都・焼鳥店「鳥さき」
PR TIMES / 2024年4月10日 14時45分
-
『全日本うまいもの祭り2024』@愛知・モリコロパーク 前売入場券が4/6(土)発売!注目のメニューもご紹介
@Press / 2024年4月5日 10時0分
-
【新店情報】関西初出店「炭火焼鳥 塚田農場 三宮店」2024年3月31日(日)オープン
PR TIMES / 2024年3月30日 9時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください