CLIO AWARDS シルバー受賞 西日本典礼 Life is Endless
PR TIMES / 2013年5月16日 14時34分
株式会社I&S BBDO (代表取締役社長:加藤和豊、本社:東京都中央区)が制作した西日本典礼のポスター「Life is Endless」が、世界三大広告賞の一つと言われるClio Awards (クリオ賞)にて、デザイン部門ポスターの部でシルバーを受賞しました。
株式会社I&S BBDO (代表取締役社長:加藤和豊、本社:東京都中央区)が制作した西日本典礼のポスター「Life is Endless」が、世界三大広告賞の一つと言われるClio Awards (クリオ賞)にて、デザイン部門ポスターの部でシルバーを受賞しました。
この作品は、「葬儀は悲しいだけのものではない、人の最期の瞬間を、美しく、そしてその人生のように切なくも華やかに送りたい。」という新しい葬儀の価値を込めて制作されました。
クライアント名: 西日本典礼(株式会社ラック)
作品名: Life is Endless
スタッフリスト: クリエイティブディレクター/コピーライター 西村麻里
アートディレクター/デザイナー 朴なおみ
クリオ賞の詳細はこちらからご覧いただけます。http://www.clioawards.com/catalog/2013/design/
また、先月発表されたイギリスのD&AD賞では、年鑑に掲載される「イン・ブック」にこの作品が選ばれました。D&ADは非常に厳しい審査基準で知られており、世界で最も受賞が難しいとも言われています。
D&AD賞の詳細はこちらをご覧ください。
http://www.dandad.org/awards/professional/2013/categories/crfd/crafts-for-design
以上
ご参考
株式会社I&S BBDO 会社概要
代表者: 代表取締役社長 加藤和豊
設立: 1947年6月5日
所在地: 〒104-6038 東京都中央区晴海1-8-10 晴海トリトンスクエアX
TEL/FAX: 03-6221-8585/03-6221-8791
URL: www.isbbdo.co.jp
I&S BBDOは、1947年の創業以来、日本の市場で培ってきた知識・経験と、BBDOワールドワイドの一員として、グローバルなネットワークに蓄積された実績・ノウハウを活用し、世界レベルの戦略的な広告・マーケティングサービスを提供しています。これまでにカンヌ・ライオンズ、クリオ、ワンショウデザインなどの国際的なクリエイティブ賞や、ACCグランプリ、CM大賞等、国内においても数多くの広告賞を受賞しています。2012年にはアジア最大級の業界誌CampaignによるAgency of the Year Awardsにて、日本のクリエイティブ・エージェンシー部門でシルバーを受賞しました。
BBDOワールドワイドは世界81カ国289拠点で活動しています。カンヌ・ライオンズでは年間最優秀ネットワークに5回選出され、The Directory Big Wonでは6年連続で首位に選ばれるなど、世界で最もクリエイティブなエージェンシー・ネットワークと評されています。
BBDOは、オムニコム(NYSE: OMC)のグループ企業です。オムニコムは、広告、マーケティング、コーポレート・コミュニケーションにおいて世界をリードする企業です。100ヶ国以上にまたがるオムニコムのブランド・ネットワークと数多くの専門会社は、5,000社を超えるクライアントに、広告、戦略的メディア・プランニング&バイイング、デジタル&インタラクティブ、ダイレクト&プロモーション・マーケティング、パブリック・リレーションズ、その他の専門的コミュニケーション・サービスを提供しています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
川村 真司監督による木彫ストップモーション時代劇『HIDARI』パイロットフィルム。The Webby Awardsのアニメーション部門で受賞!
PR TIMES / 2024年4月26日 7時0分
-
【挑戦したい世界のアワードカオスマップ2024】公開!アワード受賞支援サービス「Award Booster」を提供するビジョナリーエンジンが作成
PR TIMES / 2024年4月25日 8時15分
-
オプト、「TikTok for Business Japan Awards 2024」Agency CategoryにてSilver Awardを受賞
PR TIMES / 2024年4月22日 17時15分
-
Braze パートナーサミットにて「Braze Torchie Awards 2024」受賞企業を発表
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
-
【新刊書籍のご案内】『ACC 日本のクリエイティビティ2023』発売
PR TIMES / 2024年3月29日 16時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください