【セミナー告知】株式会社Widsleyと営業生産性を劇的に向上させるインサイドセールスに関するセミナーを共催
PR TIMES / 2019年7月19日 9時40分
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、略称IM)は、テレワークや営業を支援するクラウドアプリケーション「Telforce」を提供する株式会社Widsley(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高橋弘考)と営業生産性を劇的に向上させるインサイドセールスに関するセミナーを共催することをお知らせいたします。
株式会社Widsleyは世界初の携帯回線を利用したCTIであるComDesk(*1)を提供し、架電場所を問わず、架電履歴の管理を行うことでインサイドセールスにおける業務改善を行っております。
本セミナーではIM-DMPを活用したSelectDMP(*2)によるターゲティングとComDeskを活用した業務改善を行うことでインサイドセールスにおける生産性を劇的に効率化する方法について、事例を交えながらご説明致します。
(*1)https://comdesk.com/
(*2)https://corp.intimatemerger.com/main/service/advertiser/select-dmp/
■申込フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfuOPd4dYUaQLxRcfYsCHsv7r7VPCF-dDiC2hXpra0qAXK6zg/viewform
■開催概要
名称 :営業生産性を劇的に向上させるインサイドセールス!
日時 :2019年7月26日(金)14:30~16:30 (受付14:00)
会場 :株式会社フリークアウト・ホールディングス 5階 イベントスペース
住所:東京都港区六本木 6-3-1 六本木ヒルズクロスポイント 5F
定員 :50名
参加費 :無料
対象 :・BtoB企業の経営者
・営業責任者
・マーケティングご担当者様
主催 :株式会社widsley 株式会社インティメート・マージャー
お問い合わせ先:株式会社インティメート・マージャーセミナー受付担当
E-mail:pr-staff@intimatemerger.com
■プログラム
<第一部> 14:30~15:10
登壇者 :株式会社インティメート・マージャー 経営企画室 菅野 正成
タイトル :DMPデータを活用した商談獲得効率を最大化させる仕組み
業種や売上規模などでターゲティングされた企業リストへの電話営業は2%程の商談獲得率と言われております。本セミナーではDMPに格納されているWEB行動データから、企業のニーズを探知し商談獲得効率を最大30%まで効率化させた仕組みを事例を交えながらご説明致します。
<第二部> 15:20~16:00
登壇者 :株式会社widsley CRO 土屋裕太郎
タイトル :実は無駄が多い?インサイドセールスの時間の使い方、本当の効率化とは
当日は下記の内容を事例を交えながらご説明致します。
・営業時間と営業事務に割いている時間割合の実態
・システム化で実現する活動コストと通信コストの効率化
<質疑応答> 16:00~16:30
■インティメート・マージャーについて
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を提供するダイナミックデータベース&ソリューション・カンパニー。約4.7億のオーディエンスデータと高度な分析技術により、IM-DMPの提供・構築支援、データ活用コンサルティングを行っています。今後はダイナミックデータ(※2)を基にしたスコアリングを提供することで、Sales TechやFin Tech、Health TechなどのX-Tech領域に事業を展開し、「データビジネスのプロデューサー集団」を目指してまいります。
※1:「ITR Market View:マーケティング管理市場2018」および「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」より引用
※2 ダイナミックデータ:端末に紐づいている情報から、対象の興味関心をリアルタイムに収集・解析し、活用するデータ
・代表取締役社長 :簗島 亮次
・HP :https://corp.intimatemerger.com/
・事業内容 :マーケティングアプリケーション開発・販売事業、データマイニング事業
・所在地 :東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「AI Marketing BB東京」に代表取締役社長・簗島亮次が登壇決定
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
【セミナーレポート】Cookie規制が進む中、2024年は何をするべきか?(インティメート・マージャー/Sprocket共催)
PR TIMES / 2024年4月19日 10時45分
-
インティメート・マージャー、4月開催】ポストCookie対策やSales Tech領域など課題が解決できる共催セミナー決定
PR TIMES / 2024年4月4日 16時45分
-
社用携帯での会話のブラックボックスをなくす、携帯録音エディションをリリース
PR TIMES / 2024年4月2日 15時40分
-
SMN、インティメート・マージャー社と戦略的パートナーシップを強化~3rd Party Cookie規制環境下でのターゲティング広告配信強化に向けた取り組みを実施~
PR TIMES / 2024年3月29日 19時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください