「お見舞い」や「お礼」などの気持ちに沿う、落ち着いたデザインの電報『和(わ)』9/26より販売開始
PR TIMES / 2019年9月26日 11時10分
― 祝福や弔慰だけではない「多様な想い」もカタチに ―
SGホールディングスグループで、電報サービスVERY CARD(https://www.verycard.net/)を提供している佐川ヒューモニー株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役:橋本譲)は9月26日、定番のVERY CARDシリーズ から新商品『和(わ)』の販売を開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11366/57/resize/d11366-57-581331-0.jpg ]
●新商品『和(わ)』の企画・開発背景
インターネットやSNSの普及に伴いライフスタイルや価値観が多様化している昨今、コミュニケーションツールのひとつである電報は従来の慶弔事だけではなく、お礼やお見舞いなど様々なニーズが増えてまいりました。この需要を見越し、祝福や弔慰だけではない多様な想いも込めることのできる新たな商品『和』を開発いたしました。
●商品名に込めた想い
「電報に込められた想いが人の和を通じて、受け取り手の心も和むように」という願いを込め、「平和」「調和」などの意味を持つ漢字『和』を採用いたしました。
○VERY CARDシリーズ 和(わ)
価格 1,280円(税抜/送料、350文字分のメッセージ料込)
※法人会員様は特別価格が適用されます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11366/57/resize/d11366-57-890673-2.jpg ]
みずみずしい緑色のグラデーションを基調とし、柔らかくも力強く描いた明るい柿色のラインと、四季折々の草花がさりげなくあしらわれています。 送る相手や季節を問わないデザインで汎用性が高く、結婚や人事・就任などのお祝いはもちろん、お礼状や災害見舞、病気見舞などにも幅広くご利用いただけます。
サイズ:縦18.5cm×横23.5cm
[画像3: https://prtimes.jp/i/11366/57/resize/d11366-57-583674-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11366/57/resize/d11366-57-996069-1.jpg ]
*SGホールディングスグループ
純粋持株会社SG ホールディングス株式会社(本社:京都市南区、代表取締役会長:栗和田榮一)と、その傘下にある佐川急便株式会社をはじめとした事業会社・外郭団体で構成
【会社概要】
会社名:佐川ヒューモニー株式会社
本社所在地:東京都中央区銀座1-2-4サクセス銀座ファーストビル7F
代表者: 代表取締役 橋本譲
URL: http://www.humony.co.jp
【事業内容】
1. インターネット等によるグリーティングカード、慶弔関連ギフト等通信販売事業
2. 特定信書便事業
3. 第一種貨物利用運送事業
○一般のお客様向けサイト 「VERY CARD」: https://www.verycard.net
○法人企業様向けサイト 「VERY CARD for business」: http://www.keicho.net
○高級電報ギフト 「みつぼし」: http://www.mitsuboshi-denpo.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
国内初※1の「サステナブル配送プロジェクト」により杉の木約5,500本相当、4.11 トンのCO2排出量削減を達成
PR TIMES / 2024年4月25日 18時45分
-
佐川グローバルロジスティクスとエピソテック『ヒトとARが融合する物流オペレーションの未来』の実現に向けて実証実験を実施
PR TIMES / 2024年4月24日 13時15分
-
証憑の回収から、さまざまな会計ソフトへの仕訳連携を自動化するサービス 「Pasumu for Pro」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月2日 15時15分
-
株式会社エーピーシーズとSGフィルダー株式会社が登録スタッフ向けポイントプログラム「フィルダーポイント」を共同開発
PR TIMES / 2024年4月1日 12時45分
-
でんぽっぽ、祝電プリザーブドフラワーシリーズに新台紙2種販売開始 ~シリーズ初 ガラスケース入りで色鮮やかな祝福の気持ちを永く伝えるギフト電報
PR TIMES / 2024年3月29日 14時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください