1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

≪レモホル酒場天四店≫【新メニューが続々!】生ホルモン食べ放題1480円!!追加480円でつけられるちょい足しサイドメニューが大幅リニューアルします。

PR TIMES / 2021年2月26日 14時15分

≪レモホル酒場天四店≫もはやネオ大衆酒場の代名詞となったレモホル酒場グループが新たな施策を発表。既存サイドメニューをぶっ壊す!ちょい足しサイドメニューに新たな風が吹く!

≪生ホルモン食べ放題1,480円≫≪ちょい足しサイドメニュー食べ放題480円≫≪レモンサワー飲み放題500円≫レモホル酒場に確固たる地位をもたらしたのはちょい足しサイドメニューだった?!圧倒的コスパで人気のレモホル酒場。大人気ちょい足しサイドメニューに新たな料理が加わります!



【圧倒的コスパ】
≪生ホルモン食べ放題1,480円≫≪ちょい足しサイドメニュー食べ放題480円≫≪レモンサワー飲み放題500円≫を謳い文句に、次々と居酒屋の常識を塗り替えたレモホル酒場が新たな施策を表明!


≪3月1日、ちょい足しサイドメニュー 大幅リニューアル!!≫
[画像: https://prtimes.jp/i/65081/62/resize/d65081-62-819661-0.jpg ]



レモホル酒場の主役は、ホルモンとレモンサワー。その地位を確固たるものにしたのが、縁の下の力持ち、レモホル酒場のちょい足しサイドメニュー。

ホルモン、レモンサワーに加え、キムチ、枝豆、焼うどん、クリスピーチキン、など何度でも来たくなる、飽きない!の声が上がる理由はこのちょい足しサイドメニューにあるのはよもや疑いようがない。

当初、お客様を【飽きさせない】【副食として軽くつまんでもらう】ことを目的として取り入れられていたちょい足しサイドメニューだが、現在の状況は少し違う。

あのサイドメニューが食べたいからレモホル酒場に来た。そこにホルモンとレモンサワーがあれば尚良い、との声も上がるようになった。

完全に主従関係が逆転する現象も見られるようになり、レモホル酒場グループは驚いたという。

こんなにサイドメニューが取り上げられて注目されるとは思ってなかった。ここで一つちょい足しサイドメニューを主役とした策も今後打ち出していく、と発表。

季節ごと、イベント、トレンド、様々な場面に合わせてちょい足しサイドメニューを追加、入れ替えていくことを決定。

すでにオープン当初とはガラリとちょい足しサイドメニューは変わっていると言う。

昨日見たちょい足しサイドメニューが今日見たらまた違うものが加わっている。そんなことが頻繁にあると言う。こんなことが出来る店は、レモホル酒場以外にないと断言してもいいだろう。

お気に入りのちょい足しサイドメニューを是非探しに来てください!!

ホルモンも、レモンサワーも、ちょい足しサイドメニューも!
次に何を食べようかわくわくするようなお店を目指して、
日々進化していきます!

ご来店お待ちしております。

【レモホル酒場天四】
530-0041
大阪市北区天神橋4-6-20

平日:15:00~23:00
土:12:00~23:00
日・祝 12:00~22:00
(緊急事態宣言発令中は20時閉店となります。酒類の提供は19時までとなります。)

有限会社GC 広報担当:西
電話:06-4300-5818 FAX:06-4300-5819
メールアドレス:office@gc-ltd.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください