1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ビービットが25億円の資金調達の背景と、UXチームクラウド『USERGRAM』の今後の展望を語るセミナーを開催

PR TIMES / 2020年9月7日 13時15分

UXチームクラウド『USERGRAM』のプロダクト強化、グローバル展開の計画とは

株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、 代表取締役:遠藤 直紀、 以下「beBit」)は、2020年7月27日に25億円の資金調達を発表いたしました。
この度、beBitでは、上記の資金調達の目的として掲げていた、UXチームクラウド『USERGRAM』のプロダクト強化に至った経緯と今後の展望を、弊社CEOの遠藤が語るセミナーを開催します。



■セミナー開催の背景
beBitは2000年の創業時より一貫して「デジタル時代の本質はUX」であると考え、企業のUX(ユーザエクスペリエンス)を支援して来ました。
この考えをさらに発展させ、従来のコンサルティングサービスに加え、企業のご担当者ご自身でのUX企画の実現を目指し、2017年に提供を開始したSaaSが、UXチームクラウド『USERGRAM』です。

そして、この度の資金調達は、この『USERGRAM』のプロダクト強化・グローバル展開への投資を目的としたものです。

先般のプレスリリースを受け、多方面より『USERGRAM』の今後の機能強化や展開について、期待の声を多く寄せられており、また、その詳細を知りたいといったお声を多く頂戴しました。

このような皆様からのご期待の声を受け、弊社のCEOであり、『USERGRAM』プロダクト企画責任者である遠藤より、『USERGRAM』開発の背景や今後の機能強化を踏まえ、企業におけるUX企画がどのように変化していくのか、をお話するセミナーを開催する運びとなりました。

■セミナー詳細
セミナーはオンラインにて開催いたします。詳細は以下をご覧ください。

[画像: https://prtimes.jp/i/25505/65/resize/d25505-65-615304-0.jpg ]

2020年9月16日(水) 18:00~19:00
「進化し続けるUSERGRAMが創るUX企画の未来 ~CEO遠藤が語る25億調達の背景と展望」
講師:株式会社ビービット 遠藤 直紀

内容詳細
https://www.bebit.co.jp/seminar/article/20200916?waad=RpVHxzHe&ugad=RpVHxzHe

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください