「これから大切にしたい人が、ここにいます」完全審査制恋活マッチングアプリ「イヴイヴ」累計200万ダウンロード突破!
PR TIMES / 2020年8月13日 17時15分
株式会社Market Drive(所在地:東京都目黒区中目黒、代表取締役:伊藤太、以下(株) Market Drive)が運営する完全審査制恋活マッチングアプリ「イヴイヴ」(https://eveeve.jp/)は、累計200万ダウンロード突破したことを報告いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/22442/66/resize/d22442-66-174522-0.png ]
◇ イヴイヴ急成長の要因 ◇
□コロナをきっかけに変わった恋愛観
イヴイヴの成長は、ここ数ヶ月でより大きなものとなりました。
その最大要因は、コロナをきっかけに、
「今後の人生を、大切な人と過ごしたい」
「本当に会いたい人とした会いたくない」
といった、真剣な恋愛へのニーズの高まりです。
イヴイヴでは、恋活をする方が安心・安全に利用出来るように入会審査を導入しています。
真剣な恋愛へのニーズの高まりと、入会審査がうまくマッチをし、多くの方にイヴイヴを選んで頂けました。
□ 恋愛サポーターによる徹底サポート
コロナをきっかけに、今までの恋愛の悩みとは異なる、新たな恋愛の悩みが増えてくると予想されました。そこで、カスタマーサポートを強化し、ユーザーの悩みに回答する恋愛サポーター機能を強化、本格運用を開始しました。
お寄せいただく悩みとしては、例えば
「気軽にデートに誘いづらくなったんだけど、どうすれば良いかな?」
「今後Zoomで話すんだけど、何か気をつけることある?」
などと、コロナをきっかけに登場した、新しい恋愛の悩みがございます。
お悩みを相談してくださった方は、継続して恋愛サポーターにご相談頂ける方が非常に多く、結果、コロナ前と比べて10倍以上の方がこの恋愛サポーターをご利用いただけるようになりました。
今後も引き続き、会員の方の悩みに寄り添い、共に解決していける存在であり続けます。
◇ イヴイヴについて ◇
□ 既存ユーザーと運営による二重チェック
イヴイヴでは、恋活をする方が安心・安全に利用出来るように入会審査を導入しています。 入会希望者は、12時間かけて行われる既存ユーザーと運営スタッフの審査通過が必須となり、既存ユーザーの賛成が過半数を超えた方のみ入会が可能となります。 運営スタッフの審査では悪質なユーザーの入会阻止に加え、24時間体制でのパトロールも実施し安心・安全性を高めて、運営しています。
□ 豊富なオプション
一般的な機能に加えて、より良い出会いの場を提供するために様々なオプション機能を提供中、また随時追加予定です。会員の方の様々なニーズに寄り添えるよう、サービスの提供をしています。
今後も、会員の方の悩みに寄り添えるサービス作りを心がけ、より多くの方に安心安全な出会いをお届けしてまいります。
▼iPhoneをご利用の方はこちら
https://apple.co/2JGUakc
▼Androidをご利用の方はこちら
https://bit.ly/2zS4FM9
※推奨端末はAndroid OS6.0以上
◇ 会社概要 ◇
社名:株式会社Market Drive
HP:https://market-drive.com/
所在地:東京都目黒区中目黒
代表者:伊藤太
設立年月日:2016年7月
TEL:03-6712-2744
◇ 事業内容 ◇
完全審査制恋活マッチングアプリ「イヴイヴ」:https://eveeve.jp/
マッチングアプリなび:https://matchapp-navi.com/
月刊MA:https://gekkan-ma.jp/
プログラミングスクール『TECH I.S.(テックアイエス)』:https://techis.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン」本日から5月6日(月)までのGW期間限定で開催!『with』仕様の黄金湯では、限定ノベルティ配布や「恋する風呂-ト」の提供も!
PR TIMES / 2024年4月26日 11時1分
-
マッチングトゥデイが恋愛学森川教授らと、マッチングアプリ市場の将来展望や多様性実現のために果たすべき役割について語る座談会を実施
PR TIMES / 2024年4月20日 11時15分
-
GW期間中、「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン」を開催!サウナの聖地「黄金湯」とのコラボレーションも実現!期間:2024年4月26日(金)~5月6日(月)
PR TIMES / 2024年4月10日 15時40分
-
新生活のタイミングに合わせて、20 代の職場恋愛に関する調査を実施!職場だとお相手が魅力的に見える「職場マジック」の存在が明らかに!?
PR TIMES / 2024年4月5日 13時40分
-
【2024年版】マッチングアプリのイメージ調査:マッチングアプリは本当に安全?
PR TIMES / 2024年3月28日 15時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください