1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

グラフィックデザイナーの実務経験3年を擬似体験できる!『デザイナーが最初の3年間で身につけるチカラ』2月28日よりAmazon予約開始!

PR TIMES / 2024年2月29日 15時45分

Amazon予約の売れ筋ランキング、3つのカテゴリで1位に。

株式会社NASU(本社:大阪市中央区)名義で初の著書『デザイナーが最初の3年間で身につけるチカラ』 #デザイナー3年本 (ソシム)を4月12日に出版します。『デザイナーが最初の3年間で身につけるチカラ』は、デザイナーの3年間を疑似体験できる本であり、デザイナーはもちろんのこと、デザイナーに仕事を依頼する全てのビジネスパーソンにも応用できる書籍です。2024年2月28日より、ネット書店で予約を受付中です。

Amazon予約ページ www.amazon.co.jp/gp/product/4802614616/



[画像1: https://prtimes.jp/i/40924/69/resize/d40924-69-9420194e436213180b91-8.jpg ]


『デザイナーが最初の3年間で身につけるチカラ』 #デザイナー3年本 概要



デザイナーはデザインだけできればいい?そんなことはありません。
本書では新人デザイナーが最初の3年間に身につけておくべき「チカラ」、デザインの現場から学ぶべきスキルを紹介します。

・会社は学校じゃない?
・「お手隙の際」っていつ?
・デザインとアートは別物?
・理不尽との向き合い方

デザイン会社に入社した新米デザイナーが直面するであろうシーンと解決策を一緒に学んでいける本です。

デザイン会社に入社しなければわからない、そして、2度は体験できない「最初の3年間」。「濃い」「失敗した」「落ち込んだ」「成長した」そんな3年間をぜひ本書で体感してください!
[画像2: https://prtimes.jp/i/40924/69/resize/d40924-69-58a14cbd7c1ea1f9ca86-3.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/40924/69/resize/d40924-69-409f65c199bfe02f6de3-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/40924/69/resize/d40924-69-fe7747a3acd41822f0d1-1.jpg ]


Amazon限定予約特典 スペシャルオンライントークイベントへ無料ご招待


『デザイナーが最初の3年間で身につけるチカラ』 #デザイナー3年本 の Amazon予約者限定特典として、デザイン会社を経営する3名によるオンライントークイベントへ無料ご招待いたします。

イベント日時:
4/13(土)18時~ YouTubeにて(オンライン)

登壇者:
細尾正行  株式会社スピッカート代表取締役
ムラマツヒデキ  株式会社クオートワークス代表取締役
前田高志  株式会社NASU代表

[画像5: https://prtimes.jp/i/40924/69/resize/d40924-69-728466cd6dca0d3aa7c5-5.jpg ]


応募方法:
1. Amazonで『デザイナーが最初の3年間に身につけるチカラ』を予約(https://amazon.co.jp/dp/4802614616/

2.NASUのXアカウント(https://twitter.com/NASUCoLtd)をフォロー

3.#デザイナー3年本 購入しました! とXで投稿する

4. Amazonの注文の詳細をNASUのXのDMに送付(Amazonでの予約にかぎります)


後日、視聴URLを返信します。数日後になることもあるかもしれませんがお待ちください。

[画像6: https://prtimes.jp/i/40924/69/resize/d40924-69-2a502d47c6a4d0afb6ed-6.jpg ]



著者 NASU Co., Ltd.(株式会社NASU)について





[画像7: https://prtimes.jp/i/40924/69/resize/d40924-69-8d95313a98483dcdfdee-7.jpg ]



社名は「為せば成る」に由来。デザインとは「成す」こと。企業の本質を伝えビジネスを成功に導くデザイン会社です。表層的で好みに左右されてしまいがちな「おしゃれ」「かっこいい」だけではなく、あらゆる層にリーチし、思わず手に取りたくなる、遊び心ある「勝てるデザイン」をご提供します。

独自のヒアリング・コンセプトワークを通して事業戦略の元となる「コンセプト」「タグライン」、デザインジャッジの基準となる「デザインのものさし」を策定。経営者や企業の思想を「美しさと遊び心」が融合した、確実に機能し続けるデザインにします。

デザインの納品は終わりではなく、はじまりのつもりで日々のデザイン運用にもコミットすることで、お客様のビジネスの成功まで伴走。コミュニティやSNSを活かして制作過程を公開し、広く知ってもらう発信力も強みにして、デザインを完成させてまいります。

ポケモンスマイル、BreakingDownのブランディングなど、ブランドコミュニケーションが得意です。代表は「
勝てるデザイン』(幻冬舎)著者で元・任天堂デザイナーの前田高志。



商号    :株式会社NASU
所在地   :大阪府大阪市中央区石町2丁目2-2 都住創石町ビル 203号室
代表者   :代表取締役社長 前田高志
Webサイト:https://nasu.design/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください