【1月22、23日開催】「居酒屋JAPAN」にて登壇決定!数々のFC展開を支えてきた代表取締役社長安田がフランチャイズのウラを教えます!
PR TIMES / 2020年1月16日 10時5分
東京1日目・D会場プレゼンテーションセミナー13:00~13:45
株式会社セクションエイト(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:安田 隆之 以下、セクションエイト)は、展開するスタンディングバー「The Public stand(通称:パブスタ)」の加盟店募集強化に伴い、2020年1月22日(水)、23日(木)に東京・池袋で開催される「居酒屋JAPAN」へ出展するとともに、1月22日(水)の特別セミナーへ代表取締役社長の安田が登壇いたしますのでお知らせいたします。
■特別セミナー概要
1月22日(水)13:00-13:45 特別セミナー(TP-3/東京1日目/D会場)
「元大手珈琲会社社長がお教えいたします!得するFC加盟・損をするFC加盟」
登壇者:株式会社セクションエイト 代表取締役社長 安田 隆之
■登壇講演者情報
安田 隆之
株式会社セクションエイト代表取締役社長
[画像: https://prtimes.jp/i/37097/72/resize/d37097-72-488791-0.png ]
新卒でモービル石油株式会社へ入社し、Mobil Oil Corporation(在アメリカ合衆国バージ ニア州)および Mobil Asia Pacific Private Ltd.(在シンガポール)出向を経て、事業統合によりグループ会社のエクソン・モービルに転籍。その後、日本マクドナルドホールディングス株式会社でコーポレートリレーションズ、人事、管理部門等を統括する取締役上席執行役員、最高経営会議構成員を歴任。続いて、株式会社コメダ顧問を経て代表執行役社長へ就任し、店舗網拡大とFC加盟推進を牽引。コメダに惚れ込み、退任後コメダFCへ加盟し株式会社Kissaco設立、代表取締役社長へ就任(現任)。2017 年10月株式会社 J-STAR の委嘱により株式会社セクションエイトの社外取締役に就任、翌年5月同社代表取締役社長に就任し、新規出店とFC網拡大、ならびにそれを支える経営基盤と組織力の強化に従事。中央大学大学院法学研究科修士課程修了。
【居酒屋JAPAN 2020 出展概要】
■会期:2020年1月22日(水)、23日(木)/10:00~17:00
会場:池袋サンシャインシティ文化会館展示ホールC 1A-28
主催:居酒屋JAPAN運営事務局
*展示会詳細は公式ホームページ(https://izakaya-japan.com/)をご参照ください。
パブリックスタンドFC情報サイト:https://www.public-stand.com/fc/
【株式会社セクションエイト 会社概要】
会社名:株式会社セクションエイト(SECTION EIGHT CO.LTD)
本社所在地 :〒150-0011 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim6F
主な事業内容 :飲食店の経営・企画・コンサルティング、 フランチャイズ事業、イベント企画プロデュース
設立年月日 :2008年6月20日
資本金 :1,000万円
代表者 :代表取締役社長 安田 隆之
従業員数 :1,000名(社員200名、 パート・アルバイト800名)
HP :https://section-8.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
5月に待望の渋谷にGRAND OPEN! 1対1の相席屋「THE SINGLE」2024年3月会員数153,838人、総相席人数1,161,071人を突破!数字で見る2024年3月実績レポート
PR TIMES / 2024年4月20日 17時40分
-
2024年3月の総相席回数532,227回、相席NEXT数30,231組を突破!数字で見る相席屋2024年3月実績レポート
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
-
「クライナーファイグリング」がTVアニメ『ザ・ファブル」とコラボ!限定コラボボックスの発売や「BARパブリックスタンド」でコラボグッズが当たるスクラッチキャンペーンを同時開催!
PR TIMES / 2024年4月5日 13時45分
-
TVアニメ ザ・ファブル放送記念、「クライナーファイグリング」コラボグッズが当たるスクラッチキャンペーンをBARパブリックスタンドで開催!
PR TIMES / 2024年4月5日 13時45分
-
【フランチャイズオーナー募集】ワインビュッフェ「ESOLA」が「第17回 マイナビ独立フランチャイズ・独立開業フェア in 東京」に出展
PR TIMES / 2024年4月5日 10時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください