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アルバイトを含めた従業員に対し「長期障害所得補償制度」を導入

PR TIMES / 2018年4月6日 11時1分

りらいあコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 中込純、以下りらいあコミュニケーションズ)は、当社従業員に安心して働ける環境を提供するため「長期障害所得補償制度」を導入しました。

同制度はアルバイトを含む一定の条件*を満たした当社で就業する従業員に対し、病気・ケガによって長期間会社を休職した場合などに給与等の代わりとなる一定の収入を最長60歳まで補償する制度です。本制度の導入により、当社従業員が長期に亘って安心して働ける環境を提供し、継続的な就業を促してまいります。

りらいあコミュニケーションズでは、多様な働き方の実現のためエリア正社員制度の導入や育児休業期間の延長などに取り組んでいるほか、保養所の増設など福利厚生制度の充実も図っています。これらの施策を通じ、従業員一人ひとりが安心して活躍できる職場づくりを目指してまいります。

以上

*当社従業員のうち満60歳未満で健康保険に加入していること。

【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
コーポレートサイト:http://www.relia-group.com/

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